ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

女性向けの64卦の説明【易】

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA. です。

f:id:ERICA3:20190910200649j:plain
2.坤為地



☆☆☆
易の卦は64種類
まず占断と行きたい気持ちは
わかりますが

一つ一つの卦が
表している意味

どんなメッセージなのかを
捉えて欲しいと思って
書いていきます。

坤為地は、大吉と言われる
卦です。

大地を表していて
九星の二黒土星と二黒土星を重ねた卦になります。

この卦は望みが叶うから
もう少し頑張ってという
母親の力のようなものを
示しています。

家庭のお母さんは
強引にものを進めず
柔和で地道な存在です。

そんな母のように
周囲との調整、気遣い、優しさと落ちつきをもってまとめるのが成功の秘訣だと
教えてくれています。

意見を隅々まで聞いて
考えを盛り立てて人を育てることにつとめたら
想像を超える大きな成果を
手にします。

変爻により
もう少し先がわかりますが
大切なのは
卦を理解して身につける力は何かを考えると

今目の前にある壁も
なんとかなるように思えて
きます。

紗永

☆☆☆

今日もおつかれさまです。
私の住んでる方では、
今日もまた、熱くなりました。日々の寒暖の差が激しくなってきて
夏の疲れが出てくる頃です。
わたしは、今晩は、梅干しと番茶を飲んでパワーチャージ☆
してみます。また、どうだったか効果を報告しますね^^


今日は外出先で、女性にばかり出会いました。朝一に行った吉貯金では、
コンビニで店長さんらしきお母さん
に久し振りに会えて、コーヒーをサービスしてもらえて、なんだか、嬉しかったです。

お目めの疲れの回復のため、みなさんの
ブログを読むのを今日はお休みしました。

また、回復したら読み返しますので・・・あしからず・・・
いつも、ありがとうございます。

今晩もゆったりおやすみ出来ますように♡