ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

制限はいらない【吉名前について】

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。


九星気学を学び始めた頃

名前について漠然とした不安がありました。



姓名鑑定を受けてみて・・・

五大真理が崩れている凶名前だと知って

大きなショックを受けて、

今までもこれからも真っ暗闇にいるような

あれもこれも、こういう名前だから起こったんだな・・・

と、妙に納得できてしまい

ニュースに出てくる名前などを

ウェブサイトで鑑定してみても
(五大真理の姓名鑑定のすべてが整うものはサイトではないです)

当たっているから

時間がたつにつれて

変えたくてしょうがなくなりました。

ただ、

名前を変える

改名する

という行為には、勇気が必要というか、思い切りが必要で・・・

親が大切なわたしの為につけてくれた名前だし

今までのわたしはどうなっちゃうの?

とか

悩みに悩んだ挙句

吉名前に変えたのですが

やはり、変えてよかった

と思います。

開運アドバイザーの方に相談すると、

親は名前の付け方を分かっていなかったから

大切に思っていても凶の運命になってしまう名前を名付けてしまった

事件や事故を起こす人は凶名前だけど

親はそれを望んでいたからつけたのでしょうか?

などと話してくれて・・・


納得したので

改名する決断をしました。

その後、大吉名前に変える機会が訪れて、

運よく大吉名前を得ることが出来ました。



なにより、よかった!と思うのは

ネガティブさ、悩みの種を見つけても

いつの間にかしあわせな時間見つけるように

出来るので

悩んでいても次に進むのが早くなった・・・

前に進んでいくパワーがいつも、どんな時でも

そこにあると信じることが出来て

それが全く楽しい事になった。

姓名鑑定を学びながら

この漢字の名前の人が読み下しを知ったら、

ショックだろうな・・・

流行の名前って、どうして凶名前ばかりなんだろう?

陰陽配列、五行配列がここまで崩れていると生きづらいだろうな。

天地衝突してる!わ!だから、この人はカチンとくることばかり言っちゃうんだな。

とか

読み下しは、そのまんま、その人自身を表しますし、五行配列はその人の性質を表す。

姓名=生命

とは、本当だな、と学ぶ毎に思っています。


考え方がシンプルになり、人に引きずられることもなくなりました。




すべては自分で選べる!
未来は自分が作っていく。

それができる!

可能性は未知・・・

と、確信しています。



五大真理の姓名鑑定、吉名前に興味を持った方、

質問、お問い合わせはこちらまで