ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

日盤五黄土星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。


f:id:ERICA3:20191004050812j:plain
目標はあなたの問題を解決します



日盤五黄土星中宮



今日は九星すべて定位置にいる。


九星それぞれ

自分の役割を自覚して

過ごすのもすごくいい。



日盤吉方取りに行きながら

方位の実感をしたり

本命の役割を確認したり

いろいろ



今日は五黄が真ん中だから

問題解決の日 

に適しています。



大なり小なり、なにか、問題がある方は

解決したらどうなるか?

にフォーカスしてみるのもいいかもしれません。

その問題を解決したときにどんな風にしあわせを感じるのか

なぜ解決しなければいけないのか?

があいまいだと

判断がつかず、迷子になってしまいがちになります。

とはいえ、問題の渦中にいるときは、そんなこと、すっ飛んで

氣がつけば、自分を、相手を、批判や非難したくなること然りですが・・・

ここはぐっと抑えて!イメージはすごく大切です✨


きっと、解決する

と疑わない気持ちがあれば解決すると信じたい



今朝は、ある方の言葉から

早速、問題解決の糸口を見つけたようで嬉しく思いました。



今日のラッキーフードは、味噌汁、味噌漬け、チーズなど

ラッキーナンバーは5,0






それでは、今日も良い一日を♪