ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

日盤七赤金星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。


f:id:ERICA3:20191028200631j:plain



おはようございます。



今日は七赤金星中宮

七赤は、喜び、安堵の日。

また、引退という意味もあります。


満たされる、欠けるという象意もあります。

わたしは近頃、七赤の日、道端でラブっている外国人や

ティーンのカップルを見かけます。

そんなとき、七赤の日だからね・・・と

通過しています。七赤の日は恋愛、いちゃつくという

象意もあるのです。



そういえば、昨夜、わたしは素敵な恋愛小説を引き寄せました。

秋だからすてきな恋愛小説が読みたいな、って

ちょっと思っただけで、目の前に現れたのですよ。

しかも、なんだか、おしゃれなんです^^❤

うきうきする小説に出会えると、しあわせを感じます。

最近ときめきを感じる間もなく

心身共にハードだったので

脳の基盤に感謝です。

もう一冊、心温まりそうな一冊を読みたいと思っています。






ちょっと、贅沢なお食事会や、女子会、

ファミリーレストランや、ファーストフード店で

なにか、おいしいものをいただく機会もあるかもしれません。

お喋りにも花が咲く日です。

けれども、失言には注意です!

日頃がんばっている、

自分の心を満たしてあげるといいかもしれません。




また、女心は秋の空というほど移ろいやすいもの

恋愛中の方は、この言葉を思い出してみるのも・・・


今日は、喫茶店メニュー、紅茶が吉

ラッキーフードは、焼鳥、卵です。


*日盤中宮のフードはもちろんの事
最大吉方の食べ物もラッキーを呼び込みやすいです☆
本命のフードはパワーをもたらすといわれています。


それでは、今日も良い一日を♪