ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

未来をしっかりとイメージしたい日

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

f:id:ERICA3:20191029200457j:plain

おはようございます


今日は六白金星中宮です♪

六白と言えば、天、完成、収穫などの意味があります。

毎回書いていますが、ついつい、完成を焦るあまり、

経過をおろそかにしがちです。

自分の正しさに拘るあまり、

人とぶつかることとなっては困ります。

気をつけたいところです。

スピード感に乗って、
脳の働きもすごくいいので、

びゅんびゅん飛ばし過ぎない事が肝心です。


わたしは、敢えて落ち着いて、

未来についてしっかりとイメージする時間を取りたいと思います。



今日の日盤中央のフードは

包んであるもの

餃子や点心、チーズインハンバーグ、いなりずし、海苔巻きなどなど


ちょっと、リッチなムードで、

メロンのショートケーキや、モンブラン

フィナンシェやマドレーヌなどの

ティータイムも吉です♪


お時間のある方は、恵方参りに行くといいでしょう。


それでは、今日も良い一日を♪