ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

今日は、月盤と日盤が重なる最終日。

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

f:id:ERICA3:20191101210420j:plain

今日は三碧木星中宮

気学では、11月の盤面に変わるのは

8日2:24ですからまだ10月の盤です。



今日は、

10月の月盤三碧木星中宮

日盤が重なる最終日です!!


という事は、吉貯金に最適✨

朝、目覚めてから、

あなたのご自宅からみて

吉方位にお散歩&カフェ

ラッキーフードをいただくなど、

してみると、ラッキー🤞が降り注ぐかも!?

今日は、連休最初の日なので

吉貯金しやすい方も多いはず!!




わたしは朝、吉貯金をするのが習慣化

してますが、貯金が貯まってきたのか、

このところ、え?!ミラクルかも。

と思えるような事が、立て続けに

起きています。

嬉しい😆



いつか、こんなことがあったらいいなぁ

と、ふとおもったことが叶ってる、

という感じです。



吉貯金、
今日は、通常の2倍の効果がありますよ♪



三碧は東を担当しています。

東は朝日が昇る方位。

元氣、やる気、明るさがみなぎる賑やかな日になりそうです。

びっくりすることがあったり、うるさい!と思ったり、

震えることがあったりもします。

喜びで震える、なんてことがあれば、最高ですね^^🌼

いつもより、饒舌になることもありますが、失言には注意です!

口喧嘩に発展することもあります。

楽しい事、新しい事に目が向きやすい日でもあります。


今日の開運フードは柑橘類🍊緑茶🍵


それでは、今日も良い一日を♪