ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

今週の始まりは始まりの日

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

f:id:ERICA3:20191103225501j:plain


今日は一白水星中宮なので、

小さな始まりに期待したいです。

3連休最後の月曜日です。

休養に最適な日です。

水が象意なので、

温泉に浸かってリラックスするのもいいですね。

温泉の後にマッサージを受けたりするのも・・・

お時間のある方は、

スパや日帰り温泉などに行って一日、ゆったーり過ごすのもGOOD!!


手書きの文字で紙に文章を書いてみるのもおすすめです。

普段PCを使う方はタイピング、スマホの方はフリック入力だと思いますが、


手を使って文字を書くという行為はすごく繊細で

タイピングするよりも書くという行為が多くの神経細胞を使い、

脳を刺激すると言われています。



ということで、敢えて手書きで文字を書いてみるのもおすすめです。


今週は月曜日が一白水星中宮、日曜日が四緑木星なので

日曜日に向けて何か小さな目標を立てて

一週間、過ごしてみようと思っています。

今日は喫茶店で過ごすのも吉。




それでは、今日もよい一日を♪