ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

2020年をよりよく過ごすために・・・

あなたの2019年はどんな一年でしたか?

2020年をよりよく過ごすためにも、

年末年始の多忙期に入る前の

今のうちに、

一年を振り返ってみるといいかもしれませんね。


f:id:ERICA3:20191117180722j:plain



一白水星

今年は人脈、金脈を得て

たくさんの人に頼りにされて

信用と信頼を獲得した人は

大改革のチャンスが来ますが

人脈が広がらなかった人は

しばらく停止状態になります。


二黒土星

今年は停止の一年

悔しい思い、ああどうしようとなりましたが

家族の力に安堵を得て

気持ちが引き締まった人は

何と繋がり、何と離れるか

整理されて充実の2020年になります。

家族の暖かさ、力強さに

救われなかったとなると

なかなか来年は充実感が得られにくくなります。


三碧木星

今年は実力が認められて

新しい世界を垣間見ることができた人は、

2020年は深い学びが迷わずできるのでより磨きがかかります。

今年実力が認められなかった人は来年はかなり道に迷います、

せめて道に迷わないように目標設定が開運ポイントです。


四緑木星

今年は深く学び、道が決まり

よし!と腹が決まります。

腹が決まれば迷わず基盤固めに没頭できます。

道が決まらなかった人は

チャンスを水に流す方向性ですから基盤は

干ばつ状態か沼のような状況に陥ります。


五黄土星

今年は基盤固め、基盤拡大の

一年でした。

自分に厳しくまだまだ、まだまだとノックを続けてきました。

そういう人は一つ挑戦してみようと決定できた人は

かなり楽しみになります。

決定できない人は無駄に元気だったり無駄に時間とお金を使いがちになります。


六白金星

最高に動き、営業マンは

売りに売り朝日は自分のためにあるようなもの

笑い声がやまない一年でした

来年はもっともっと繁栄するぞと

ギラギラ状況にあるかないかで

信用信頼が大きくかわります。


七赤金星

今年は雰囲気に身を任せ

いろんなことを考えて

精神的にも整理がついてきて

何からやろうかと順序がみえてきて快適な感覚を覚える

一年でしたから

来年は周りに感謝を伝える一年にすると更なる進展がやってきます。

気持ちの整理、環境の整理が

できなかった人は今から

整理して来年感謝を伝えに

でかける準備がオススメです。


八白土星

周囲への感謝を伝え、充実の一年でした。

感謝を伝えた分だけ来年は

さらに進化します。

誰に何を学ぶかにより

結果が大きくかわります。

八白土星の人は60代までは

あまり身入りがないので踏ん張り時になります。

周りへの感謝と学びが偏った人は

来年意外と身入りが薄くなりやや不満になりますが

必ずもっともっと上をみたくなれば大丈夫です。


九紫火星

今年はマックス、最大を

実感しやりがい生きがいを感じる一年でした。

社会貢献への意識、奉仕への

意識が拡大して周りの見る目が変わる一年でした。

お若い方はトップに立つ苦労を感じる一年でした。

やりがい生きがいを感じなかった人は

来年はなんだか寂しくなったりつまらなくなり

つまらない感情のままに

異性に癒しを求めてズルズルと沈んでしまいますから

今のうちに来年のテーマを

決めてください。



まだ時間はありますから
整理整頓しておくと
2020年がより楽しく豊かになります。
改めてシンギュラーポイントを過ぎたんだと漠然と感じて漠然と人生を切り替えるチャンスを手にしてください。


↑参考元



それでは、引き続き、良い週末を♪