ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

1月の本命星からのバイオリズム

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

f:id:ERICA3:20191221045333j:plain


おはようございます。

12月も残り僅かになりました。
お忙しくお過ごしの事と思います。


12月は、一白水星中宮ですので、一白水星の作用中心に
動いています。


1月の盤面は、
九紫火星が中央に廻座するため九紫の職業に
関わる人が注目されやすくなります。


一白水星本命の人は
完成または無の月です。
やってきたことが一旦完成し次のステージに向かう準備になる人と
なんだかおしつけがましく いつまでもいつまでも自分がいなきゃと
勘違いして張り付いて離れないようなタイプは
失うものばかりになります。


二黒土星本命の人は
安堵の月ですから安心して挑戦していこうとなります。
臨時収入も期待できますが
あまり調子に乗らないようにです。
なんだか傷ついたり凹むと
もうなんだか全てダダ漏れじょうたいになりかなり低迷します。


三碧木星本命の人は
一旦止まって大転換する
月になります。
かなり改革したい気分に
なりますが家族との時間を最優先にすると自然と改革されます。
凶作用を受ければ止まったままになります。


四緑木星本命の人は
注目されやすいため、嫌な話も聞こえてきますし反面いろいろダメ出ししたり、
欠点が気になって気になってイライラしたりします。
凶作用が働けば深く相手を傷つける結果になったりします。



五黄土星本命の人は
陥入で沈みますがしっかり
学び自分を磨き目標を再確認するなど充実した時間をすごせます。
家族に甘えるところは甘える方が家族関係は良くなります。
気をつけたいのは病気です我慢強さが仇にならないように
しっかり休むしっかり眠るかとが悩みの打開策になります。


六白金星本命の人は
足元がしっかりするか
足元から腐敗するかどちらかにわかれます。
決意したことをコツコツと
地味にやれるかどうかで
その先が変わってきます。


七赤金星本命の人は
飛躍のチャンス、新しいことをやって正解、挑戦して正解という感覚になります。
新しいアイデアが溢れたら
全てメモしておくのがより大きな出会いを引き寄せます。
パッと出てきてきえてしまうような場合もあります。



八白土星本命の人は
総仕上げの月になります。
ありとあらゆるものが
整い、挑戦して良かったやってみて良かったと
柔らかい風に吹かれているような月に
なります。
信用信頼を落とすとかなり
低迷し、傷つきます。


九紫火星本命の人は
中宮に廻座し周りが見えるが故にいろいろ気になって
落ち着かなかったりしますが
周囲に感謝を伝えるお茶会みたいなことをすると
様々な方面から協力者が
現れたりもします。

1月は、年盤が切り替わる
直前ですから
いろいろな変化も想定内に
なります。


今月、陥入の本命六白金星の方は、
時節柄、食べ過ぎ、飲み過ぎには要注意です。

1年の締めくくりを後悔しないように・・・
残り僅かです。
忙しくてバテバテにならないよう
日々のメンテナンス、冷え対策を怠らず

なるべく、心地よく
乗り切りたいですね♪