ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

9☆ダイアリー的 3月のハッピー&ラッキー情報

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

 「ERICA.9☆ダイアリー」

 ERICA.です。

f:id:ERICA3:20200229232115j:plain


九星気学では、2月から本格的に2020年の盤に変わりました。


2020年は 庚 七赤 子で構成されています。

庚は天からのエネルギー
(活かす力)
子は地からのエネルギー
(活かす力)
その両方からのエネルギーを受けているから人は生きる力が膨らみます。

3月は本籍地西の七赤金星が中宮になります。
3月は年盤月盤が七赤金星中宮で同じになり、お金の動きが激しくなります。
ネガティブな側面に目がいきやすくなり、愚痴や、批判などが多くなることもあります。
傷つくことや傷つけてしまう事が起こる事もあります。

気分よく、安堵し喜び事や嬉しい事を引き寄せるには、
他者の不安や傷を埋められることがふんわりと出来たら最高です。


いまは、ウィルスの流行などで予定していた外食や旅行も控える方も多いでしょうから、
おうちでリラックスして
楽しめるお茶会などを友人と企画するのも良いかと思います。

私はライブに行く予定で、すごくいい席のチケットを入手していたのですが、
感染拡大防止の観点により中止となってしまいました。
この時期だから、仕方ないことなのですが・・・やはり、ショックは大きいです。


1人1人が予防して、感染しないように、注意することが大事ですね。


3月の開運フード情報です♪

・焼鳥
・フライドチキン
・鶏肉のキムチ鍋
・親子丼
・キムチのピザトースト

・オムレツ
・目玉焼き
・ゆで卵

・紅茶
・アイスクリーム
・クッキー

3月のラッキーカラーはピンクとオレンジです。


いま、聴いている音楽は、
脳の活性化に有効といわれているモーツァルトの「2台のピアノのためのソナタ」です。

youtu.be


Make your mood clear and bring lucky and happy!
Happiness is everywhere, if we are open to it.


それでは、今月もよい月にしましょう♪