ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

9☆的4月の開運フード&カラー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

f:id:ERICA3:20200401200605j:plain

4月4日16:38~4月の盤に変わります。


4月は六白金星が中宮に廻座しますから、

六白金星の象意のものが、開運フードになります♪

最大吉方の食べ物はラッキーフード
本命の食べ物はパワーフードになります

今時期、気分が落ち込んだ時などは
本命フードの効果を強く感じています。

新たな自分を見つけたい
自分の才能を際立たせたい
場合は同会のフードはそれを助けてくれます。



ERICA.9☆的
4月の開運フード♪

・餃子
・小籠包
・春巻き
・ロールキャベツ
太巻き(韓国風太巻きキンパも)
・とんかつ
・シュークリーム
・エクレア

などです。


開運カラーは
ゴールド
シルバー
パールホワイト
です。




オリンピックも延期になり、世界は一気に閉塞ムードですね。
不安から考えていると、どんどん、怖い事ばかり考えてしまいます。
しかし、やみくもに恐れることはやめましょう。
1人1人が、予防!おうちで過ごしたり、うがい、手洗い、換気、

除菌シートは
外出するときは必須ですね・・・

などで、しっかりと出来ることをしましょう!


おうちでゆったりと過ごせる時間を持てることも
考えを変えたら、ステキな時間です。

ついついネガティブにフォーカスしてしまいがちですが、
少しでも毎日
前に進んでいくと、10日で10進めます。少しでも続けることが大事ですよね🍬


世界規模のウィルス蔓延と、真剣に向き合うと、
焦りや恐れる気持ちを持たない事は難しい事ですし、
実際、ロックダウンや空港封鎖、パンデミック、オーバーシュートなど、
聴いたことのない言葉がどんどん現実に
なっていくので、心が付いて行かない感じも否めません。



けれども、未来はきっとよくなると信じて
今、出来ること、
今、目の前にあることを丁寧にこなしていくことで
私たち一人ひとりの心が変化していくと感じます。
冷静に過ごしていると、
自分のお仕事や、自分のやるべきことも見えてくるかもしれません。

言葉の力を活用するのもいいと感じます。
こうだったらいいなあと思う言葉、ときめきを感じる言葉
を最近聞かなくなりました。
自分の好きなときめく言葉を紙に書いてみることはおすすめです♪


どんな時も楽しむ心を忘れないようにいたいものですね。


i am gratefulness,abundance and love.
i cherish my life and i am truly blessed.
all that i have and all that i am comes from the power of being grateful.


今あることに感謝しよう


現実を直視するのは大切な事。
けれども、しばらくの間、
悲しい事を数えるよりも感謝出来ることを数えてみましょう♪


それでは、また

ごきげんよう

ERICA.