ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

本命別パワーフード

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

おはようございます


先日、ブログに本命のフードはパワーを与えてくれることを

書きましたが、本命のフードがぴんと来ないという方へ


今朝は九星気学で本命別の食象をお伝えします。

f:id:ERICA3:20200407043943j:plain


一白水星:魚、調味料、酒、牛乳、海苔、昆布など

二黒土星:雑穀、豆、蕎麦粉、和菓子など

三碧木星:酢の物、柑橘系、若芽、野菜類、緑茶など

四緑木星:うどん、蕎麦、スパゲッティ、繊維質の野菜類、長ネギなど

五黄土星:腐敗したもの、食べ残り品、発酵食品、佃煮など

六白金星:果実類、巻物、包んだもの、天ぷら、カステラ
     
七赤金星:紅茶、卵、鶏肉、唐辛子(キムチなど)

八白土星:牛肉、数の子、芋類、高級菓子のすべて

九紫火星:海藻類、カニ、エビ、ハンバーガー、貝類など

こちらに載せたのは、ざっくりと食象だけですが、
本格的にチェックすると、すごく細かいです。
これらと月盤、年盤、日盤を
組み合わせていつも開運メニューを創っています。


開運フードにもいろいろと種類があります。
パワーがもらえるもの
ラッキーとチャンスに恵まれやすくなるもの
才能を開花させるもの
など・・・
ご自分に合ったものをいただくことが
開運のキーポイントになります。


いまの世界の状況的に落ち込みが激しかったりする方も多いと思います。
そんな時に、本命のフードはパワーをくれます。

元氣が欲しい!、落ち込みが激しい・・・
となっている場合に効果的です。


ご自分の開運フード、開運カラーなどについて
九星気学鑑定で他の開運アドバイスも含めて、できます。
詳細はこちらまで
➝erica.9stardaiary@gmail.com



五大真理の姓名鑑定1Day講座は4/10に締め切ります。
1日でご自分に名前が付けられるようになる講座です。
詳細はこちらまで
➝erica.9stardaiary@gmail.com
erica3.hatenablog.com



ニュースを観たり、動画を観たりしていると、
しあわせ~と感じることをしてはいけないような、
感じてはいけないような氣分になる時があります。
けれども、今しか感じられない氣分を存分に感じてもいいのですよね。
しあわせ~と感じること、今だからこそ色濃く感じられる幸福感にフォーカスして
この危機を乗り越えていきましょう!!!

今日、緊急事態宣言が出ます。
外出自粛が本格的になる前に、緊急の用事のついでに
本屋で読みたかった小説を購入してきました。
楽しみです♪


それでは、また

ごきげんよう

ERICA.









おいしいものをいただき、ゆっくり眠って免疫力を高めましょう。
お風呂に入って体温を上げるHSP入浴法もおすすめです。
www.youko-itoh-hsp.com