ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

9月のラッキー&ハッピー情報♪

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む

感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

9月6日、台風真っ只中の今日、我が家も対策をしました。

あなたも気を付けてくださいね。

台風が過ぎ、徐々に秋へと向かい、暑い日常が涼しくなっていくのですね。暑いから寒い、寒いから暑い、日に日に寒暖の差が、目立ち、洋服選びにもすごく困る季節です。

けれども、季節の移り変わりに目を向けてみれば、涼やかな、秋の心地よさを感じることの出来るイベントが多々あり、感じ方をちょっとずらすことで、季節を存分に楽しめる時節ですね。


9月7日~9月21日は【白露】

夜中に大気が冷え、草花に朝露が宿る頃。

f:id:ERICA3:20200906221311j:plain

f:id:ERICA3:20200906215119j:plain

f:id:ERICA3:20200906220808j:plain


9月22日~10月7日頃は【秋分


昼と夜の長さが同じになる日。

次第に秋が深まります。


f:id:ERICA3:20200906215106j:plain

f:id:ERICA3:20200906221550j:plain

f:id:ERICA3:20200906221033j:plain

f:id:ERICA3:20200906215111j:plain

写真ではあまりみつからなかったのですが、秋は、食欲の秋!!

というほど、おいしいフルーツや、お魚で回りますね・・・

ダイエットには、向かない季節ですが、何事も過ぎることは良くないので気を付けつつ・・・
秋を存分に楽しみましょう♪

と、ときめき☆うきうきです♪

9月の十干十二支は乙酉

乙 ぶつかってもぶつかっても方向を変えてまた伸びていく

酉 調整がうまい。努力しないと運勢は弱い

秋生まれのあなたへ

お誕生日おめでとうございます♪

f:id:ERICA3:20200906223752j:plain

さて、9☆九星気学

9月月運

一白水星が真ん中に
廻座しますから
実力者、応援者が現れたり
水面下で大きな動きが始まり
ありとあらゆる凹みが綺麗に
整います。


二黒土星が北西で八白土星
重なりますからかなりの停滞感がありますが
こんな時だからと普段やらないことをやって気分を切り替えるのはおすすめです。


三碧木星が西で九紫火星と
重なりますから
かなり活発的に切り離したり
切り捨てたりが目立ちます。
若い人、学生、長男は派手な
お金の使い方をしたくなったりします。


四緑木星は北東で一白水星と
重なりますから見えない問題がスーッと解決したりします。経営、運営面で悩んでいる人たちはかなり深刻になります。信用問題も深刻化します。


五黄土星は南で二黒土星
重なりますから人生基盤の問題はリセットされます。
または悩みから離れられない自らしがみついてしまう場合もありますから要注意です。


六白金星は北で三碧と重なりますからトップはついつい言い過ぎてしまい大事な人が
スーッと離れてしまったり、
誰も何も言ってくれないため
何をやってめ軽はずみな感じになってしまいます。
トップの発言はかなり重要になります。


七赤金星は南西で四緑木星と重なりますから金銭的な問題はかなりきれいに片付きだします。趣味も楽しめますが
あまり遊びすぎないことが
ポイントになります。
食事は雰囲気が大事になります。


八白土星は東で五黄土星と重なりますから組織の問題、跡継ぎ問題、財産問題はアイデア次第でスパッと解決したりします。


九紫火星は南東で六白金星と重なりますから分析、解析は
格段に進みます。
離れるべきものと離れないと
充実感、達成感は得られず
なんだか不満ばかり溜まって
いってしまいます。


一年で一番沈むときですが
大きな味方、理解者に
出会える時でもあります。

参考元


テレビで何気なく気に止まったニュースで、グーグルを使って、世界旅行が楽しめる・・・って。

フランスのベルサイユ宮殿や、長崎県軍艦島など取り上げていましたが・・・
なかなか、概念を覆すような映像でした(やってみました)
まるで、その場にいるような・・・っていうのは大袈裟だけど。
面白ったです。


なんだか分からないけど、幸せ感に包まれる動画♡

NiziU 「Make you happy」 Performance Video(Korean ver.)



五大真理の姓名鑑定について、お問い合わせありがとうございます。
ご自分の名前、大切な方の名前、鑑定した後、ショックを受けられる方もいますが、ショックを受けたままにしないでください。と言いたいです。(せっかく知ったのだから、変えたらいいですよ。)
というのも、改名(通称名)して使うだけでも、かなりの変化があります。気が付けばいつもこのパターン、辛いけど、生きるってこんな事だよね。と悟ったように思い込んでいる方もいらっしゃいますが、
実は吉名前に変えたら、変わります。そして、このことが理解できます。これが、吉名前の効果かと。
あと、五大真理の整っていない名前を吉名前として使っている方も多くいらっしゃいますが、掴むのも掴まないのも本人の自由です。

名前くらい・・・
どうせみんな凶名前なんでしょ・・・
と言ってしまえばそれまでですが、ご自身が体感として感じることが一番です。

五大真理の姓名鑑定へのお問い合わせ&質問はこちらまで→erica.9stardaiary@gmail.com


それでは、今月もラッキー&ハッピーの瞬間を多く過ごしましょう♪

ごきげんよう