ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

西の8

今日は、住んでいるマンションの近くの府ィットネスジムに入会して来ました。

家の近くにフィットネスがあるって、嬉しい。なんと!流行なのか、フィットネス好きの人が多いのか、近隣には、私が登録したところのほかに、2店舗も、あります。

以前から気になっていたものの、何故?今のタイミングなのかというと、お年玉価格で3ヶ月、かなり、リーズナブルに使える事が判明したの。
という事で、即断即決!日頃から家にこもってお仕事をするので、運動不足&怪我の後遺症改善の為にも最適!!!

吉貯金はするけど、筋肉強化もしたいので。
そして、1番の目的は、

明日からダイエットに励むぞい!

その後、西の薬院という場所にある、焼鳥屋さんで、夜ごはんをいただいた後、
おうちまで歩きました。

日本海側は、寒波が来ていて、とても寒いのですが、歩いてると、体がポカポカしてきて、風が直に当たる顔だけが、冷たかったです。

特に耳!耳!

私的には冬は耳あてはとても重要だと思ってます。あなたはいかがですか??(読んでくださる方)


今日は、いつものラッキーカラーの割り出し方ではなく、最近読んだ吉方位の作者のサイトで見つけた、ラッキーカラーを身につけてみました。

黒いパンツにスモーキーピンクのシャツ、
オレンジの靴下、スニーカーは黒。コート、マフラー、ベージュ、濃いベージュ。

たまたまなんだけど、メイクを割とばっちりして、洋服も、ラッキーカラーにしてみたところ、フィットネスに行く事となりました。登録の際、写真を撮ることは知らなかったのだけど、メイクばっちりしといてよかったぁ(^-^)

西のラッキーフードは、鳥料理、という事です。
今晩、
夜ごはんにいただいた、
鳥がおいしかったです。

最近、いまにも口から「コケコッコー」と声が出るのでは?というくらい、鳥ばかり食べています。
それに加えて、今日は焼鳥屋さんへ。


なんだか、すごくラッキーに恵まれた感が...

いつもの割り出し方、となにか違うのか??

明日は、またいつもの割り出し方で検証してみよう。


明日検証してみて、なにか違ったら、先生にもう一度質問してみようか??

明日は、遠出をする。
すごく楽しみです。


早起きしなきゃ。

今日はここまで♪