ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい香り♪

昨日、夜の帳が下りる頃 綺麗な大きな満月が夜空に輝いていて お月見を楽しみました。 ちょうど、窓から見えたので全身に光を浴びる事が出来ました。 満月は完成を意味する。 今日は東京は雨降りで満月が見えないけど、満月プラス雨降りで私の体はあちこち痛…

新しいホームページが出来上がりました!

ナインスター 引き寄せ♡風水 開運吉貯金 https://goo.gl/KgXSGM ホームページが出来上がりました!! 私が学んでいる九星気学(ナインスターハッピーメソッド)で今、私が提供できるサービスを載せたホームページです。 ナインスターハッピーメソッドで、引…

音楽のパワー

雨の降る夜は美しい旋律のお音楽が聴きたくなります。 綺麗な曲を見つけたのでシェアします。 星が出てくる曲 androp「ヒカリ」 https://youtu.be/LOB2tAgbn2A aimer「6等星の夜」 https://youtu.be/LOB2tAgbn2A MISHA「流れ星」 https://youtu.be/FFDkLhS6f…

先日、南へ。一人旅。

先日、陰極まって、一人旅に出掛けました。たまたま、吉方位に出掛けたのですが、次の日も、たまたま、吉方位でした。 当日は、出発が遅れて、予約したホテルに遅い時間に到着し、お部屋も2つベッドが置いてあるお部屋でした(;_;) 夜は、地震後だったから、…

朝はマイペースでも、心地よいことをすると、いい感じです♪

おはようございます。 伊藤珠里晏です。 (いとうじゅりあ) 昨夜は東6☆へ移動して、天照大神様の大好物、鮑をいただきました。 東はやる気アップ!! なんだか、今朝は目覚めてぼーっとしながら太陽の光を浴びてトレーニングなどしてみたのですが、すごく心地…

本日もも開運フードをたっぷりいただきました♪

本日のクッキング 夜ごはんは? ・アボカドとプチトマト ・アスパラガスと豆乳のポタージュ ・人参、ワカメ、小松菜のスープ餃子(食べるラー油入り)(タネは鶏肉、豚肉合挽き) でした。 ランチは ・チャーハン ・焼売 ・チヂミ 朝ごはんは ・キチュリ ・琵琶…

ショックな出来事は幸運に繋がっている!と感じた週末から、今日まで。

実は先週末、すごくショックな事があったんです。 あまりにもショックで、食べる事が大好きな私が食欲がなくなり、頭の中では、その事ばかり何度も何度も考えてしまうという感じで、行く末は、暗ーく辛い事しか考えられず、ネガティブ思考にどっぷりつかって…

北2☆で吉貯金をしました☆~途中から未来のイメージング日記に変わってます(笑

今朝はユックリと吉貯金が出来る時間があったから、北の、珈琲の美味しいと有名な喫茶店に行ったのですが、ほぼ、満席状態!!!並んでいる人も居てびっくりしました‼ これでは、ゆっくり勉強が出来やしないとなり、どうしようかと思っていたところ、コンビ…