ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

ショックな出来事は幸運に繋がっている!と感じた週末から、今日まで。

実は先週末、すごくショックな事があったんです。

あまりにもショックで、食べる事が大好きな私が食欲がなくなり、頭の中では、その事ばかり何度も何度も考えてしまうという感じで、行く末は、暗ーく辛い事しか考えられず、ネガティブ思考にどっぷりつかっていました。

とはいえ、仕事が終わらなくて、朝方まで起きてる生活が続いてました。
なんとか終えたものの、良くなっていた腰痛がぶり返してきて...

なんということ!

ほんの一瞬、今までしてきた吉貯金とか風水とか開運フードとか呪いそうになりました(笑←それほどヤサグレ感満載の3日感だったんです。

それで、今日は腰の治療に行ってきました。
時間通りに行ったのだけど、待ち時間がありました。仕方なく近くのコンビニ行って、お昼を食べていなかった事に気づいて、イートインコーナーで唐揚げを食べながら、時間を潰しました。

時間が来て、無事に治療が終わり

そしたら、良くなった^^

今日になって
そういえば、外食が多かったり、出来合いのものばかり食べていた事に気がつきました。そこで!今晩、気合いを入れて、キチュリにカラフルな野菜を入れたものと、人参のポタージュを作ってみたんです。

久しぶりに食べた、野菜はすごく甘くて、やさしい味がしました。

デザートに巨峰とメロンアイスの実を食べました♡

お風呂に入ったり、香りを作ったりした後

なんと!!

ショックな事が解消される出来事がありました!
その後、久々に会いたかった人に会えて、
聴きたかった声や音楽が聴けて、幸せでした。

という、一連の流れがあって、思ったこと。不幸を感じる時は物凄く辛くて、一生このまま?もう、ダメかも。とか思うけど、しあわせ気分になる時は物凄くカンタンで、楽しくて、幸せで、なんだ、こうなっとけばよかったんだ。
と感じる。



なるべくフラットな状態をキープしたいものです。


今晩作った

香り



good karma
gardian Angel
Happy Hawaii
スパイクナード



大丈夫!と感じる香り



Hopeful
Success
Big luck
アンジェリカルート



運気好転サクセスブレンド

でした♡


では、では、

おやすみなさい☆


イメージ 1