ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

北2☆で吉貯金をしました☆~途中から未来のイメージング日記に変わってます(笑

今朝はユックリと吉貯金が出来る時間があったから、北の、珈琲の美味しいと有名な喫茶店に行ったのですが、ほぼ、満席状態!!!並んでいる人も居てびっくりしました‼
これでは、ゆっくり勉強が出来やしないとなり、どうしようかと思っていたところ、コンビニを発見しました。
1☆と回座する2☆の象意のものをいただきながら、勉強をしたり、未来の為の書類をまとめたりコピーしたりしました。

イメージ 2



私のはじめてセミナーを開催する日
6名くらいの人が集まってくださいました。カフェの会議室かどこかで各自好きな飲み物をオーダーして
ゆったりと和やかな雰囲気の中、お勉強出来る空間を演出してます。
脳が広がっていく感覚のするBGMが流れる心地よい空間です。
その日のテーマは金色。
なんでもいいから、金色に輝くものをひとつ身につけてきてもらいました。

するするとセミナーは進み、質疑応答の時間になりました。

ある女性からの質問!

Q.【私の名前】さんは、声が綺麗ですが、
何か美声を保つ秘訣などはありますか?


なんと!嬉しい!

これには驚きました。

(私は自分の声が嫌いで声が小さく
かつて、ボイストレーニングに通っていたこともあったのです。)

A.私がセミナーをはじめてする日、声を褒められる事は、紙に書いていた願い事の一つだったからです。

感謝、感激です☆

ありがとうございます。

そして、みなさん~

吉貯金をお勉強して、実践して、楽しみながら開運されると確信してます。


いい事があったら、是非!ご報告をお待ちしてます^^

こんな日が来るとは思わなかった☆

最高に幸せです☆

ありがとうございます


イメージ 1