ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東北6

昨日は、朝からオンライン講座を受講し、その後、愛犬の散歩を兼ねてコンビニへ行った後、少し眠りました。 と、いうのも、生活サイクルが家族と違い過ぎて、私が私の生活サイクルを維持しようとすると、イラッとする事が多いから、変えました。 9時には寝て…

北西の8

最近、おうちにこもって、PC作業が続いております。PCだけではなくて、写真を撮ったり、本を調べたりと、割と動いてもいるのですが、目が疲れました。 今日なんて、朝起きて、朝ごはん食べて、軽く掃除、洗濯を終えて、ずーっと作業していて、気がつくと、18…

開運吉方旅行その後

吉方旅行から、帰ってきて、明らかに流れが変わったのを感じます。 パートナーは、新しい仕事の電話を山頂で受け取っていたし、私も仕事の依頼があり。。。 気学のカウンセリングのホームページを作ったり、フォームを作ったり、いそいそとしていて、 気がつ…

先日行ってきた開運旅行

2月の後半に開運吉方位旅行に行ってきました!! 出かけた先は山口県 下関市 下関といえば、 ふぐ! いただきました。 道中に何故かポニーがいました。 いい旅でした♪ 秋芳洞の上に広がるカルスト台地! しびれました。 最後に、関門海峡を眺めて、日本の端…