ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

北西の8

最近、おうちにこもって、PC作業が続いております。PCだけではなくて、写真を撮ったり、本を調べたりと、割と動いてもいるのですが、目が疲れました。

今日なんて、朝起きて、朝ごはん食べて、軽く掃除、洗濯を終えて、ずーっと作業していて、気がつくと、18時だったという...

一旦集中し始めると、それしか見えなくなる私の悪いクセ(笑

明日から、気をつけようと思います。

気を取り直して、夜ごはんは、ちゃんとしたものを作っていただき、(アボカド、納豆、海苔パスタ&オイル)

カフェに来ました。

と、ふと気がついた。
あれ?日盤吉方って朝取らなきゃいけなかったかしら?

イメージ 1


がんばり過ぎたので、大好きなアボカドドックをご褒美にオーダーしました。アボカドつづきだけど...

いつものカフェは、夜のこの時間(21時前)に来たことはなかったので、新鮮!
17時から18時頃くると、ご出勤前のお姉さんや、おに?おね?えさんがいたりもして、結構戦闘モードが漂う人もいるのだけど...
いまは、主婦らしき人や、OL、リーマンなどが多くてほわんとした雰囲気。緩やかな空気が流れています。

花金にこんなにのんびりとした、雰囲気でお茶が出来るって超ーしあわせ(涙
バイブスが上がるぅー

私は何しろ、TSUTAYAが大好きで、色々なTSUTAYAに行ってるのですが
先日、間違ってバスに乗り、到着したところにあったTSUTAYAのクオリティの高さ、居心地の良さに感動しました。

そこには、某シアトル系コーヒーショップが併設されているのですが、
広ーい店内の本を持ちこんで読んでもオッケー!という気前の良さ。

リラックス出来る大きなソファーや、居心地の良さを演出するグリーンなどがあちこちにあって
飛行機のサービスを受けているような心地よさなのです。

その日はあまり時間がなくて、しかも、地理感覚なしで知らないところに来たものだから、早めに帰ったのですが、本当に素晴らしいTSUTAYAを発見して、最高の気分でした。

今度、誰かと、あのソファでおしゃべりしながらコーヒーでも飲みたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


このTSUTAYAは、超繁華街にありながら、落ち着いた雰囲気なのですが、

新宿駅東口に新しく出来たという、TSUTAYAが気になって気になって早く帰りたいとまで思う、私でした。


あー、眠ーい。今晩は早寝して、明日晴れたら、朝は公園で過ごす予定。
愛犬をいっぱい走らせてあげようっと!!

それでは、今日はここまで♪

イメージ 2



あなたが今晩もゆったり安眠出来ますように♡