ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ、恵方参りに毎日通っている

恵方参りをはじめてから、 どんどん運気が良くなって来ている。 在宅ワークの採用が何件も立て続けに決まったり、愛犬がみるみる元気になったりしている。 なんだか、不思議と人と対話する機会が増えたようだ。バスの中でもたまたま隣に座った方とお話しした…

西の8

今日は恵方参りに出かけた後、 西でランチをいただいた。 以前から気になっていた、洋食屋さん。 ここは、ランチを食べに来たい! と思っていたのだ。 私のグルメセンサーが反応した通り、 やはり、すごく美味しかった。 チキンカレーをいただこうとしたが、…

北の9、南の8

今日は、午前中、用事で天神(北西)に行って来た。 その後、吉方位である、北へ。 偶然歩いていると、スープストック東京があったので、しばらくぶりに、オマール海老のスープなどのランチを済ませて、 吉方位の南の8。 ついに博多で初の恵方参りに行ってみよ…

東北6

今日も、元気に吉貯金をしに来ました♪ 東北の6。 昨日、東京を出発して、 昨夜博多駅に着いたので、 今日から博多。 またまた、凶方移動なのは、気がかりだ。 でも、あまり、心配しないようにしよう。 博多は、日本海側だから、曇り空が多い。 今日も雨降り…

東の8

昨日は、東の8が吉だったから、 展望室に行ってみました。 綺麗でした。 と、気がつけば、ディナータイム。 牛タンが食べたくなったので、近くに牛タン屋さんがないかな?と調べたら、徒歩500メートル圏内に見つけた。 その牛タン屋さんに行ってみた。 適度…

ティータイム

ティータイムを恵方で過ごす日々が続いてる。恵方参りは、毎日行っている。 私は運が良くなってきてる、と思いたい。 今日はSNSのグループでとんでもない事が起きた。 私の投稿に対してのコメントが「祐気取りはしないのですか?」だったのだ。 はじめは意味…

西の8

西の8の吉方位に来ています♪ 昨年から自然に8を取っていることが多く、気がつけば痛かった腰も良くなっているという効果がありました! それから、毎日のように、けんかをしていたり、険悪な関係だった家族と、以前みたいに、お買い物に行ったりドライブした…