ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

西の8

今日は恵方参りに出かけた後、
西でランチをいただいた。

以前から気になっていた、洋食屋さん。

ここは、ランチを食べに来たい!

と思っていたのだ。

私のグルメセンサーが反応した通り、

やはり、すごく美味しかった。

チキンカレーをいただこうとしたが、メニューを眺めていると、他のものを見つけてしまい、気になる、木になる、すごく迷い始めてしまい、結局、

気になるメニュー、
オリエンタルチキンをいただくことにした。

そしたら、何で煮込んでいるの?って予想もつかない程おいしくて、感動!!
優しそうなだんな様と奥様がご夫婦で長年経営しているお店のようだ。
それにしても、あの美味しさは、すごい!

その後、昨日から作り出したミニオルゴナイトの材料を購入しに、北の2に♪

家族は、お財布探して三千里。。。

帰りに東北の9に寄ってコーヒーを飲んでから、帰宅し、
愛犬の吉方位に散歩して来た。

本日は吉貯金をたっぷり出来て良かったです♪

あ、今日は、博多駅であまおうフェアをしていて、楽しそうだったけど、急がなくちゃと思い、イベント会場を見ながら素通りしてしまった。

あまおう大好きなのに❤

少し心残り。

無事オルゴナイトの材料も購入出来たし、
リーズナブルな材料の売ってる場所も見つけたから(^.^)しばらく、通う事になりそうだ。

おやつに、初めてダークチョコレートを買ってみた。

まだいただいていないけど楽しみである。


本日は、よい休日を満喫出来た♪