ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

日盤八白土星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。


f:id:ERICA3:20190826095639j:plain
ロンドンの景観


おはようございます。


今日は八白土星中宮の月曜日。

新しい一週間の始まりです。

八白土星は、今年の年盤でもあり、今日は、年盤日盤が重なるので、パワーが倍増します。

チャンスがやってきそうな日でもあります。(うきうき、わくわく、どきどき)

改革、大転換が起こる日です。

朝から、思わず笑顔になってしまうメッセージや、ツイートを読んで、しあわせな気分です。

今朝は、こちらは、雨がしとしと降っているのですが、

さくっと恵方参り&吉貯金

に行ってきました。

八白土星は、季節の変わり目など、なにかと変わり目の象意があるので、今日一日、降ったり止んだり

の雨が続くかもしれません。

停滞、停止することも多そうです。わたしもPCを開いたときに、起動時の画面がおかしくて立ち上がらず

「どうしよう?」となりました。

吉方位で、コーヒーを飲んでいるときにふと触ったスマホで昨日、決意決断したことの裏付けとなるような
文章を見つけて嬉しくなりました^^🌼


八白土星

ラッキーカラーは
アイボリー、パステルイエロー、茶色、ベージュ、黄色

ラッキーフードは
牛肉、じゃがいも、ミルフィーユ、ミルクレープなど

ラッキーナンバーは
5,0


です。


それでは、今日もよい一日を♪