ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

5月のハッピー&ラッキー情報♪

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む

感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。


先月から長らく続いた土用期間が明けて
5月がスタートしました!!

二十四節気では立夏。夏の始まりです。

f:id:ERICA3:20210506193340j:plain

今月の月盤は二黒土星中宮

十干十二支は癸巳です。

勢いよく出ていきたい気持ちと、とどまっていたい気持ちがせめぎ合います。

そして、九星は二黒土星なので、のんびり、ゆっくりしているので、特に若者たちは不満が出てきて白熱してしまうかもしれません。

九星気学鑑定士紗永先生の2021年盤解説特別編を参考にしました。】


緊急事態宣言も延長が決まり、明日がどうなるのか?と不安が多い生活ですが、コロナ以前の世の中より、大切な人に会った時や、家族で過ごす時間、笑顔が増えた気がしています。それだけ、時間やお金の価値を大切に思えてるということかもしれないなぁって思いました。

今月のみんなで一緒にいただくとヒーリングフードになる食べ物は、おでん、五目焼きそば、煮物などです♪

詳しくラッキーフードの事が知りたい方は
erica.9stardaiary@gmail.com
こちらまで!!


開運フードを毎日いただくことで
開運に対する意識が高まり、ハッピー&ラッキーが当たり前になります。

姓名鑑定も引き続きお申し込みご希望の方は
erica.9stardaiary@gmail.com
まで

それでは、今月もあなたにとって良き一カ月となりますよう☆

ごきげんよう

ERICA.