ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東8で氏神様を参拝

一昨日、昨日、今日と東の氏神様を参拝しました。 こちらの神さま、とても穏やかで優しくて、パワフルな感じがします。 神社の後ろから大きな公園に続いていて 緑がほんとに美しくって。 暑いのに、ついつい、木陰のベンチに座って瞑想?!(笑 蝉の大合唱が…

朝ごはんDE吉貯金➖西6➖東2

今日は、お休みの日。 なーんにも予定がなくて これから お天気良すぎて暑くなるから 朝からやってる本屋さんの近くに 朝ごはんを食べにやって来ました。 ぷるんぷるん卵のエッグペネディクト がありました!! 白と黄色は今の私の魂がトキメク色です。 朝か…

おいしいもの

わたし 今年はおいしいものに恵まれやすいです。 西の吉方位移動の効果がめちゃくちゃ出ていて、グルメ運が、未だかつてないくらい上がってます♡ ついで、最近ではエンタメ運もついてきています!好きなアーティストさんのライブ舞台、好きな芸人さんのトー…

博多祇園山笠2018

朝の6:00なのにこの人! 中洲川端というところですが 何故こんなに人がいるのかというと 今日は博多祇園山笠の最終日でした。 朝の4:30から見て来ました!! 最終日は追い山。 山笠の前に走る人、人、人 子供から、大人まで様々なふんどし姿の男の人達。 威…

脳内にすーっと晴れ間が広がる

脳内が、ミントを食べたときみたいな爽快感!! 心地よさを感じることってあります。 正に爽快!!! 雲で覆われた空に途端に晴れ間が広がるような感覚。 ありがとうございます。

西→南→西の吉貯金♪

おひさしぶりでございます。 今日は、まず、西にカプチーノを飲みに行ってきました。 はじめて入ったコーヒーショップ。 涼しい店内で結構混んでいたのですが 4人席が空いていたので、そちらに着席して頼んだカプチーノを待っていました。 カプチーノが来て …

台風も過ぎ去り、本格的!夏の到来!

おはようございます☀ 昨日は、台風一過の快晴で気温が高い1日でした。 毎日、朝起きた時、湿度をチェックするのだけど昨日の朝はなんと!80度でした。 80度って!! 壊れていないか?疑ってますが、壊れてなさそうです。 ここ最近、何をしていたか?という…