ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の職業象の流れ

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。10月の盤は三碧木星中宮です 10月の月盤に変われば職業象の流れも変わりだします。できる準備はいまのうちにと思います。四緑木星から三碧木星へ・・・来月は…

日盤九紫火星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。アボカド、トマト、オープンサンドなどもラッキーフードです。 今日は、九紫火星中宮ですから離合集散要らないものが離れていき必要なものが集まります。 縁を…

意識を変えてみることで新たな発見があるかもしれません

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。 おはようございます♪水の爽やかさを感じて 一白の日雨が今にも降り出しそうな雲に覆われていて、今日は雨かな?と明け方思っていましたが、空の一部分は朝日…

日盤二黒土星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。そろそろ、あたたかい和スイーツも美味しい季節ですね♪ 今日は日盤二黒土星の土曜日です。二黒土星というと、女性の星。わたしは、気学の講座で、二黒はあった…

日盤三碧木星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。鳴く鳥は三碧の象意。エレガントです。おはようございます。 日盤三碧の日は、 何かしらびっくりしたり 口喧嘩だったり 何かカチンとなりやすかったりする。 …

日盤四緑木星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。 今日は四緑木星中宮です。 ☆☆☆ 今月は四緑木星が中央に廻座するので 四緑木星が中心となり 社会が動いています。 個人個人の 人生が整い出す月に なるためイ…

日盤五黄土星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。骨董品、古道具なども象意のひとつです 五黄は方位でいうと五黄殺のイメージが強いかもしれませんが 問題解決献身的という部分ではどの星にも真似できないエネ…

日盤六白金星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。 果物ってかわいい形♪と思ってしまいます 六白と言えば白熱、大始などが特徴。 ついついやりがちになりますが丁寧に丁寧にとあえてゆっくりぐらいがいいんです…

女性向けの64卦の説明【易】

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。 わたしは、数年前、悩みの渦中にいた時、ある言葉に触れてはっと気が付いたことがあります。その言葉は「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる」で…

日盤七赤金星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。 仲が良さそうに見えるバルーン 今日は連休最終日、秋分の日。お彼岸ですね。ご先祖様を偲び、感謝する日です。 今日は七赤金星中宮の日です。七赤金星には、…

日盤八白土星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。足の長い鳥類も八白土星の象意のひとつです。 今日は 八白土星中宮です。家族との時間を大事にしたい日であり 何か転換や切り替えがあったりします。 一旦停止…

日盤九紫火星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。 ティータイムにマカロンはいかがですか? おはようございます。 ☆☆☆九紫の日九紫は硬い殻に挟まれているという意味もある。あっちに強がりこっちに強がり自分…

女性向けの64卦の説明【易】

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。 55.雷火豊 ☆☆☆ 雷火豊 らいかほう について この卦が占断で出た場合 繁栄の意味を暗示してますが その繁栄がずっと続いて いく意味ではありません。 この卦…

脳の基盤が整うことで進化し続ける・・・

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。 ☆☆☆ 脳の基盤はいくらでも進化しますから 意識を変えれば変えただけステージは拡大します。 まあこんなもんかと止まると下降し脳の基盤もやる気が下がります。 …

日盤一白水星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICAです。別府 地獄温泉 一白水星の象意には”温泉”もあります。今日は冷えに注意です。 おはようございます。 今日は日盤一白水星中宮です。 一白水星は決意決断の日継続し…

来月の盤は三碧木星です

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICAです。 ☆☆☆ 来月は三碧木星中宮になります廻座の法則通りにイメージしたら そのイメージにかなりはまります。 なんだかうるさく感じたりビックリすることが起きたり若手…

日盤二黒土星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。 野菜を育ててくださる方がいるからおいしい野菜が食べられる。感謝です。 土星の三つの星二黒、五黄、八白がありますが二黒は地中を担当し、五黄は地上八白は山…

日盤三碧木星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICAです。 今日は明るく、やる気、元気、溢れる三碧木星中宮の日です。元氣いっぱいのレモンさんです。 日盤三碧の日は、何かしらびっくりしたり口喧嘩だったり何かカチン…

制限はいらない【吉名前について】

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。 九星気学を学び始めた頃名前について漠然とした不安がありました。 姓名鑑定を受けてみて・・・五大真理が崩れている凶名前だと知って大きなショックを受けて、…

日盤四緑木星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICAです。 今日は、日盤四緑木星中宮ですから遠くの人にメールをしたりDMを送ったりするのがオススメです。 四緑木星は信用信頼、繁栄の星なので信用信頼を失うとしばらく…

日盤五黄土星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICAです。 今日は五黄土星が中宮にいます。暗剣殺はありません。 今日は九星がそれぞれ本籍地にいるので、それぞれがそれぞれらしく過ごしやすい日、とも言えます。 今月は…

日盤六白金星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICAです。 栗、梨、りんご・・・秋は美味しい果物がいっぱいですね(^^♪ 今日は日盤六白金星中宮です 六白は完成、天、太陽、白熱などの意味があります。 六白の日は奉仕活…

日盤七赤金星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA. です。ふわっふわ 日盤七赤金星中宮 七赤は傷つく、へこむ一つ足りないという意味もあります。 傷を埋める、へこんだものを埋める一つ足りないことが埋まるなど 良い…

日盤八白土星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA. です。 人の手のパワーは計り知れない・・・ 朝から恵方参りに行ってきました♪‘勇気がラッキーを呼び込む‘そんなことを感じた朝です。今朝は、割とからっとしていて、…

日盤九紫火星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA. です。ルーブル美術館 おはようございます。今日は日盤九紫火星中宮です。 九紫火星が中宮に入るのであれこれダメ出ししたくなる場合もあります。不満が出てくると止…

日盤一白水星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA. です。 There is plenty for everyone,including me自分にも、みんなにも、全てが充分に行きわたりますーlouise l hay(ルイーズ・L ・ヘイ) 人生はわたしを豊かにサ…

女性向けの64卦の説明【易】

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA. です。2.坤為地 ☆☆☆ 易の卦は64種類 まず占断と行きたい気持ちは わかりますが一つ一つの卦が 表している意味どんなメッセージなのかを 捉えて欲しいと思って 書いて…

日盤二黒土星中宮

今日は、日盤二黒土星中宮です。 たまには、いつもとは逆に、地球を優しく包むイメージもいいかも 二黒土星は女性の星だから女性中心に動いたりします。 本命二黒土星の人は周りを見渡してから行動するのが流れを良くするコツです。 日盤吉方取りをして有意…

日盤三碧木星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA. です。 ビタミンCたっぷりのオレンジ 朝は、三碧木星の担当だから朝は閃きやすい朝、アファメーションするとやはり何かしら変化のサインがあります。年盤、月盤からい…

女性向けの64卦の説明【易】

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」9☆風水セラピスト ERICA. です。1.乾為天 ☆☆☆易は自分でたてた卦から この先の問題との 向き合い方をしるものです。乾為天は、大吉と言われて います乾為天は、実行あるの…