ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

意識を変えてみることで新たな発見があるかもしれません

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪


「ERICA.9☆ダイアリー」

 
ERICA.です。


おはようございます♪

f:id:ERICA3:20190929055615j:plain
水の爽やかさを感じて


一白の日

雨が今にも降り出しそうな雲に覆われていて、

今日は雨かな?

と明け方思っていましたが、

空の一部分は朝日に染まっている部分も

僅かだけどみられて、

雨が降るのか、降らないのか?

天気予報通り、ちょっとはっきりしないお天気になりそうだな、と思っています。

一白の日 

小さくそっと 上へ向かわず

下に降りてゆく 気持ち

下から上を眺めて 時には違うところから

ものを見ることの大切さを 感じると

また新たな 動きに繋がっていく。

まだ、 10月の月盤に切り替わってはいないが

少しずつ 切り替わる準備に入っている。


一白の日

ちょっと

意識を変えてみることが

新たな発見がある人もいる。




それでは、今日も良い一日を♪