ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝に現れる月が綺麗

このところ、早朝に現れる月がすごく綺麗である。 ちょうど日が昇る瞬間の空はピンクとブルーのコントラストがなんとも言えず、美しい。 そこに月があるのだから、この景色は最高の風景である。 また、この景色を見られる事はあるのか?と思い、写真を撮った…

音速、光速

関東は、雷が凄かったようですね。 関東地域の方、大丈夫でしたか?? 私は今日は、どうしても海老バーガーというものが食べたくなって、南西のMのつくハンバーガー屋さんに行ってきました。 海老はぷりっぷり!ソース?ドレッシング?がめちゃウマでした♡ …

満月の浄化作用

昨夜、大好きなTUTAYAに寄って借りてきたDVD。 今日は、「君の膵臓が食べたい」を観ました。 全体的に穏やかな空気感が独特の、香りが届いてきそうな映画でした。 前半は、そんなに感情移入しなかったのですが、小栗旬さんの本を読む顔がアップに なった辺り…

北西で紅茶を楽しみました!

今日は、紅茶のおいしい喫茶店で 紅茶を飲みながらお勉強をしていました。 紅茶ってふんわりとする気分になるから あまり、勉強には向かないかと思っていま したが、そのお店のブレンドティーは、 すっきりとしていて、キリッとしました。 北西のエネルギー…

夏バテかも知れない~(ノ_<)

こんばんは♪ まだまだ暑い日が続いていて、食欲がなくなって来ました。 連日のトレーニングで汗いっぱいかいてるからかな? 夏バテには鰻! スタミナ回復しなきゃ! とばかりに夏野菜や うなぎを食べたり したのですが あまり効果はなくて... 今日なんて朝ご…

早朝からスーパーへお買い物

今朝は、冷蔵庫に入れてあると思ってた卵が、切れていたので、24時間営業のスーパーマーケットに買いに行って来ました! その帰り道、東の氏神様に寄ってご挨拶をしてきました。 かなり、眠くてふらふらしましたが、行ってきて良かった♡ おいしい卵サンドを…

神社で黒アゲハがお出迎えしてくれた♡

本日は南西の神社へお参りに行って来ました。 こちらの神社は高台にあり、お向かいには教会がある。神域のみならず、周辺も心地よい雰囲気の場所で、私の好きな場所のひとつです。 お参りをする前に黒アゲハがお迎えに来てくれてお参りをした後お見送りして…

新幹線から見えた虹🌈

昨日、福岡に着きました。 新幹線の中から、滋賀県を通過中に見えた虹が大きくてくっきり綺麗だった。 はっきりと7色が見えて、色の組み合わせって素敵だなぁと感じました。 なんだか、新しい事を始めると決めたのに、いまいち、進んでいません。 今日は、ず…

北の天道方位で吉貯金

8月8日 新しい事がスタートする日。 あなたは、なにかスタートしましたか? 東京に帰ってきています。 私は、今日は、大事なお勉強を再スタートさせました。 台風13号通過中です。 避難勧告の出ている地域もありますね。 どうか被害が最小限に収まりますよう…