ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

早朝からスーパーへお買い物

今朝は、冷蔵庫に入れてあると思ってた卵が、切れていたので、24時間営業のスーパーマーケットに買いに行って来ました!

その帰り道、東の氏神様に寄ってご挨拶をしてきました。

かなり、眠くてふらふらしましたが、行ってきて良かった♡

おいしい卵サンドをいただきました。

イメージ 2



モロヘイヤのスープ、はじめて作ってみましたが、私的には、葉っぱ感が強くて、あまり好みではなかったです。
でも、あの食感が好きという人もいるのかもしれません。

今日は、朝から、眠るまで、いい事ありまくりの1日でした^^

やはり、早朝参拝をして、清々しい気分だったからかな?

そういえば、お参りしてた時、いつも境内にいる猫さんが、やって来て、ジャンプしてお供え物の台の上に登ったかと思ったら、ゆったりしなやかに歩きながら神様が祀られている階段の下に入っていきました。

えー!大丈夫??
と感じたけど、そのまま、出てこなかったです。

猫さん=神さま

???

イメージ 1



ステキな1日をありがとうございます

明日もきっと、いい1日になる!
この予感は的中するはず。

では、では、ゆっくり眠りましょう