ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

神社で黒アゲハがお出迎えしてくれた♡

本日は南西の神社へお参りに行って来ました。

こちらの神社は高台にあり、お向かいには教会がある。神域のみならず、周辺も心地よい雰囲気の場所で、私の好きな場所のひとつです。

お参りをする前に黒アゲハがお迎えに来てくれてお参りをした後お見送りしてくれた。

という、うまいタイミングでひらひらと舞う蝶の姿が見られてしあわせでした♡
(お迎えしてくれた時は、ほぼ、突進してきて、慄いたのですが笑)

最近、目と頭が異常な疲れ方をしてたけど今日の夜辺りから、良くなってきた感じがします。

毎日、少しずつ体が良くなっていくのを感じています。
これも、日々の積み重ねの賜物。

レーニングもかなりルーティンと化してきて、我ながらよくがんばってる!と感じ、花丸をあげたい氣分です。

あとは、お料理をがんばらないと
お料理って、暑いと、ついつい早楽に走りがちだけど、きちんとしたものをなるべくいただくよう心がけたいもの。



今日はモロヘイヤと豆腐の干貝柱で、だしを取るスープを作ってみようと予定しています。

ラッキースープになる予定♪

そして、卵サンドをいただく予定!

イメージ 1



可愛いお洋服をいっぱい見つけてしまったのだけど、今月は移動が多かった為、涙をのもう。←大袈裟!
なにせ、スーパー可愛いんです。けれども、良いタイミングで入手出来る事になる予感がします。




私の好きなバンド クリープハイプ

の活躍が活発で楽しみが多い日々^^



好きな音楽が聴けたり、お目にかかれたり好きな本が読めたり、お目にかかれたり
会いたい人に、会えたり
オンラインって、メディアって有り難い。


本日もステキな1日になる、きっと!!



では、では、ありがとうござます。