ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

新幹線から見えた虹🌈

イメージ 1



昨日、福岡に着きました。

新幹線の中から、滋賀県を通過中に見えた虹が大きくてくっきり綺麗だった。

はっきりと7色が見えて、色の組み合わせって素敵だなぁと感じました。

なんだか、新しい事を始めると決めたのに、いまいち、進んでいません。

今日は、ずーっと眠かったので新幹線の中でデザインしようとしていた名刺もまだ出来ていない。

こんな日もあると、今日も最高な1日だった事に感謝して…明日から、また1週間がんばろうとおもいます。

獅子座の新月が昨日だったから、努力する事より、楽しむ事にフォーカスしてみるのがいいみたいです。

昨日の移動は、吉凶なしの西でした。