ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

北の天道方位で吉貯金

8月8日

新しい事がスタートする日。

あなたは、なにかスタートしましたか?

東京に帰ってきています。

私は、今日は、大事なお勉強を再スタートさせました。

台風13号通過中です。

避難勧告の出ている地域もありますね。
どうか被害が最小限に収まりますように。


避難は出ていなくても、台風の範囲に住んでいる方、ベランダやお庭の植物は室内や安全な場所に避難させましたか?


1人でも多くの方、多くのものが安全に眠れますように。



雨が凄くて、怖いですが
台風はまだピークではなかったので


雨の中

北へお食事へ行って来ました。

もやしたっぷりの野菜炒め定食をいただきました♪

はじめてのレストランではじめて野菜炒め定食なるものを頼んでみたのですが、
かなりの美味しさに、リピ確定かと思われます。

読みたい漫画があり
同じビルの上にある、ネカフェに行きたかったんだけど、台風の影響が心配で即帰宅しました。


帰宅後、即!バルコニーに配置してある水晶などを室内に避難させました。


イメージ 1

↑本物の桜とパール入りオルゴナイト


今晩は、心の鍋に喜びと善意をたっぷり入れながら眠ることにします。


高原の風を感じながら...

イメージ 3


雨風の中でも
いつでもステキな笑顔の恵比寿様を思い出しながら...

イメージ 2




では、では、おやすみなさい