ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北東6へ、吉方移動♪

昨日は、山口県に移動。 今日は島根県に移動。 北東に長距離移動すると、必ず増える事! それは、、、 鑑定の以来です!! ココナラというサイトをが存知ですか? ~ココナラは「知識・スキル・経験」など、みんなの得意を気軽に売り買いできるスキルのフリ…

健康的!

今朝は愛犬と公園をお散歩&神社参拝。 その後、早めに福岡空港へ。 今日は、北東へ出発! 早めに着いたので、ラウンジで、お仕事。 これから、飛行機に乗ります✈ ランチに博多ラーメン食べたら、めちゃ美味しかった(*^^*) ラーメン滑走路のまんかいっていう…

盤を意識するようになって

私はナインスターハッピーメソッドに出会ってから、九星気学のカレンダーに現れる盤を意識して行動するようになりました。 学んで行くうちに、カラーやフード、お買い物、飲み物、と毎日変わる盤に合わせて意識するようになり、 ゆるやかに、確実によくなっ…

南西9と北東6

今日は、南西9と東北6へ。 たっぷりお勉強しました。 きらきらのラメがいっぱい入った、オイルの小瓶のような、1日でした♪ 波動が上がってくると、どんな事も、すべてうまくいっていると、思えてくる状態に戻るのが早いと感じます。 昨日まで嵐の目の中にい…