ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

盤を意識するようになって

私はナインスターハッピーメソッドに出会ってから、九星気学のカレンダーに現れる盤を意識して行動するようになりました。

学んで行くうちに、カラーやフード、お買い物、飲み物、と毎日変わる盤に合わせて意識するようになり、

ゆるやかに、確実によくなってきた事を感じています。

生活を楽しめることが何よりよかったことです。

知らない土地で暮らすことになって、慣れない事も始めは多かったけど、吉方位に行くことで、慣れやすい感じがしたり、知らない土地に来てるのに、人から話しかけられる事が多かったりしています。

まず、落ち込むことがあっても、上がるきっかけを掴めるようになった事。それがとてもスピーディーです。

大飛躍とか、目に見えて、大成功!には、まだまだ至らないけど、少しずつ、毎日が変わり出し未来が明るく見えるように


小さな幸せを感じて感謝する事が出来るようになった事が何より大きいかと感じます。

イメージ 1