ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

南西9と北東6

今日は、南西9と東北6へ。

たっぷりお勉強しました。

きらきらのラメがいっぱい入った、オイルの小瓶のような、1日でした♪

イメージ 5


波動が上がってくると、どんな事も、すべてうまくいっていると、思えてくる状態に戻るのが早いと感じます。

昨日まで嵐の目の中にいたのに、
今日は快晴!!

ほんとに明日、どうなるのかは、分からないなーと思います。

そうなる為には、1人では抱えキレなかった問題を、一緒に共感力で聞いてくださる方にお話し出来たからなのです。

でもね、今日、思った事。

1人で抱えキレない問題は、相手も抱えキレない。

同じ重い気持ちにさせてしまう事は私は望んでいない。

だから、なるべく、自分の波動を上げて
ネガティヴな事を口走らないようにしたいと思った。

波動を上げていく事で自然とそうなるような気がしています。

聞いてくださった方、本当にありがとうございます。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


今日は、いつものコーヒーショップに行くと、バータイムになっていて、入りにくかったのですが、
私はどうしても!コーヒーが飲みたいので、バーテンダーさんに聞いてみました。
もちろんオッケー👌
との事で、コーヒーを飲みながら、お勉強をして、その後近隣のビルの最上階で夜景を眺めて帰って来ました!!

よくがんばったねー!!
私を楽しませてくれて
気づきを与えてくれて
ときめきと感謝と
よろこびを

ありがとう♡♡♡

と私自身にメッセージが来たような...

いつも、がんばって生きている自分に、何よりも、誰よりも、大きなラブを❤


今日はここまで!!

セルフラブで、自分のしあわせを育てていこう。

https://www.y-koseiren.jp/health_support/d_column/2017/03/「トリプトファン」を摂って、しあわせホルモン「セロトニン」を増やそう!.html

よかったら参考に↑

イメージ 6