ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとうれしいと感じる瞬間

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。九星を意識して日々過ごしていると、ふとした瞬間、嬉しくなってしまうことが多いなって気が付きました。昨日は、夕食にいただいたグリーンサラダ、フォンデュ風…

日盤六白金星中宮(年盤と重なる日)

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。今朝は、北二黒土星の吉方を取ってきました。私にとって、北の吉方を取れる稀な日。 北の二黒土星方位は、 人間関係を良くする、ご縁を広げる、苦労から逃げない…

3月の月盤に切り替わりました。月盤四緑木星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。こんにちは♪月盤が切り替わりましたね。四緑木星中宮の盤に変わったのは17:53~ということで、今日はもう遅いので、吉方取りには行けない、という方も多いでしょ…

3月スタート!!ラッキー&ハッピー情報

今週のお題「雛祭り」昨日からカレンダー上では3月になりました!私の住んでいる地域では、昨夜から嵐のように雨が降ったり、強風が続いております。2月の末から初夏のような暑い日があったかと思えば、冬に逆戻りか・・・といったような寒ーい日が訪れたり…