ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

3月の月盤に切り替わりました。月盤四緑木星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む

感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

こんにちは♪

月盤が切り替わりましたね。

f:id:ERICA3:20210305184533j:plain

四緑木星中宮の盤に変わったのは17:53~ということで、

今日はもう遅いので、吉方取りには行けない、という方も多いでしょう。

だったら、最初っから6日に切り替わるとしておけばよかったじゃないか!という声も聞こえてきそうですが・・・


ラッキーが舞い込みやすくなる
ハッピー吉方位情報~

3/6

南に吉方位がある方は、
南に行って恵方参りをすると大吉!

十干十二支
癸丑
紐で縛られていたものが勢いよく出てくる様子

です。中宮に廻座する星のものをいただくと、ヒーリングフードとなりますので、大切な人と一緒に月盤中宮の四緑木星の食象(長いもの、臭いの強いもの(ねぎ、にんにく、しょうがなど)繊維質のもの、などをいただくとよいでしょう。
もちろん!!日盤の五黄土星中宮の、五黄の食象もGOOD👍



因みに
1ヶ月後の
4/5

九星は八白土星.
十干十二支は壬辰。
月盤は三碧木星中宮へ変化。
月建は辰の方位。

となります。

一カ月先の自分は何をしているのかな?
ゴールにどれだけ近づいているかな?
どんな心地よさを味わっているのかな?
何を楽しんでいるのかな?

ってイメージしてみるのもおすすめですよ!!

f:id:ERICA3:20210305184223j:plain


月盤四緑木星は、どんな月になるのか?
発展繁栄、信用、風、海外、遠方、出会い、恋愛、結婚という象意がありますが、良い面も悪い面も両方の要素があるので、いろんな事がどちらに転ぶか引き続き、じっくり観察していきたいと思います。私もゴールに近づくように日々、習慣を続けていこうと思っています!!

姓名鑑定的
ニュースで話題に上がった人の名前を観ていたら、陰陽配列 中断の方。画数が良くない方。いずれにせよ、読み下しがまず良くないという方々でした。
突出した実力があっても、人としての部分が欠落していると人生半ばにして崩れてしまう・・・名前の典型をかんじました。
現在、ご活躍中の方々で名前が崩れている方は五大真理が整うことで、素晴らしい才能、実力も永く続いてほしいと思いました。

姓名鑑定➝今月も5名募集中です。
erica.9stardaiary@gmail.com
まで

それでは、よい週末を♪
ごきげんよう
ERICA.