ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日盤三碧木星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。サラダづくりが好きです^^ おはようございます。 ブログで、食象を紹介していますが中宮に廻座する星の食象をいただくことで家族の仲が良くなったなんだか、ラ…

日盤四緑木星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」9☆風水セラピスト ERICA. です。 おはようございます。 今日は、四緑木星中宮の日です。四緑木星は整うか、信用信頼を失うかに分かれます。何か雰囲気が変わったりもします。…

9月の九星の廻座の読み取り 職業編

9月は、四緑木星中宮の 流れに変わります。廻座する位置が変わるため 流れも当然変わります。8月◯◯だったから 9月はまだ大丈夫といかない ケースもあります。四緑木星の業種は 配送業、旅行業、などは やや落ち込みます。経営内容を整える チャンスはありま…

9月の本命星の流れ

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」9☆風水セラピスト ERICA. です。 職業別の流れと 本命星の流れを把握しておけば職業が低迷でも 本命星の運勢力で結果は 上々になります。8月は、九星が定位置に廻座したので…

今日は月盤と日盤が重なる五黄土星中宮の日です

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」9☆風水セラピスト ERICA. です。 (ナインスターフウスイセラピスト エリカドット) 古い雑誌って意外にもアイデアがいっぱいです! 今日は月盤と日盤が重なる五黄土星中宮の…

日盤六白金星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です 暑い夏ももうすぐ終わりですね おはようございます♪ 今日は、朝から雨がしとしと... 映画「天気の子」を観たばかりなので、 なんだか、ずーっと雨が降ってる気…

五大真理の整った吉名前

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です 五大真理読み下し 陰陽配列 五行配列 画数 天地配合の整った名前を吉名前といいます 五大真理の整った吉名前はチャンスとラッキーを日々、呼び込みながら、どんど…

日盤七赤金星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」9☆風水セラピストのERICA.です。白鳥のダンス!? 今日は日盤七赤金星中宮です。七赤金星は後天定位では西に位置します。西は金運!とは多くの人が知っていることと思います…

ピンチはチャンス♪

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」9☆風水セラピスト ERICA.です。 きりん♪ ピンチはチャンス♪に変わります。日々、生きていると悩むこともあれば意図してないのに運気が悪くなっていたことに氣がついて、がー…

日盤八白土星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。 ロンドンの景観 おはようございます。 今日は八白土星中宮の月曜日。新しい一週間の始まりです。八白土星は、今年の年盤でもあり、今日は、年盤日盤が重なる…

明日は日盤九紫火星中宮の日曜日です

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。九紫火星はアイデア豊富になる日でもあります今日は日盤一白水星中宮の日だったので、夜ごはんにアスパラガスと豆乳のポタージュをプラスしました。開運フード…

今朝はおでん♪

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。 今日も朝活!吉貯金をしてきました。今朝は、東が吉方位だったので、恵方参りに行ってきたのですが、もしかして一番乗りではないか?と思うくらい、澄み切っ…

開運 家相 風水

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪ 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。 昨夜、身体が重たい感じがして、部屋にいると 休まらない感じがあったので 部屋の配置など見直す事にしました。 最近、体が疲れやすく、眠くて大変だったので…

吉名前の人の運氣

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。 吉名前、大吉名前は読み下し 陰陽配列 五行配列 画数 天地配合がすべて整った名前をいいますが最近、読み下し以外はすべて整っている人を立て続けにみました。1…

日盤六白金星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。 日盤六白金星中宮から始まる月曜日です。今週の流れは、7月から年末に向けての流れと一緒なので、いつもより注意深く過ごしたいです。 六白金星中宮の日は、完…

日盤八白土星中宮

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。 今朝は、いつもの有酸素運動に筋トレも加えて60分くらいジムで運動してきました。テストステロンの分泌量を増やすには筋トレも有効ということを、知ったからで…

明日は日盤九紫火星中宮です。

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。明日は日盤九紫火星中宮です。九紫火星の日のラッキーフードは苦いもの、カラフルなもの、サンドしてあるものなどですゴーヤー(レーシー)や珈琲 マカロン、ホッ…

ラッキーとチャンスは行動することでやってくる!と易の卦

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。おはようございます♪今朝は行動することの大切さについて書いていこうと思います。 九星気学を学びながら思ったことは、行動することが大事!!ということです。…

明日は日盤一白水星中宮です。

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。(↑*エリカの後にドットが入ります) 今日は、お休みで、吉貯金&恵方参り➝朝一番にお買い物後、さくさくと家のお仕事を終えて、12時には、密かに楽しみにしてい…

日盤吉方取り

毎日コツコツ吉貯金という感じのもの一日をスムーズに過ごさせてもらえる アクシデント知らずになれる。 たまのアクシデントも難なく解消できてしまう。 毎日笑顔で穏やかいられる当たり前がめちゃくちゃありがたいと思える小さな吉集めもいずれは大きな力を…

9☆ 自分の本命星はなに?

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。 9☆九星気学っていったい何?って思っている方がいらっしゃるかもしれません。本日、ふと、そんなことを感じました。9星の本命星は、あなたの本質に大きく影響す…

明日は日盤二黒土星中宮です

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。 明日の日盤は二黒土星中宮です。二黒土星の日は、継続して、足元を固めるのにふさわしい日です。次に、二黒土星ってどんな星?というのを記してますので、 吉方…

明日は日盤三碧木星です

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。みるだけで酸っぱいレモネード♪ 今日は、沢山お盆休みあるあるの光景を目の当たりにした日でした。道路の渋滞や、スーパーマーケットでは枝豆が売り切れという事…

ラッキー☆最大吉星

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。幸運の鍵☆ 九星気学では、一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑木星 五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星この9つの星で、生年月日から 本命星、月命星、最…

月盤、日盤五黄土星中宮と重なる日

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー 「ERICA.9☆ダイアリー」 ERICA.です。 明日というか、今日(11時から、日盤は変わります)は、 月盤、日盤が重なります。 いつものパワーが倍になります。 と、いうことは、五黄土星の、意味、腐敗が…

今日は、長崎原爆記念日でした。

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。 戦争は二度と起こらないでほしい!そんなことを思いながら、スーパーにお買い物へ行く途中、走っている車のナンバーが「広島」「長崎」を見つけて、今日は長崎原…

明日は日盤六白金星中宮の土曜日

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。 明日は、日盤六白金星中宮の土曜日です。六白金星は、完成、収穫という意味があります。季節でいうと秋。今までやってきたことの結果が出てその結果を収穫する時…

8月のラッキーフード♪と日盤七赤金星中宮

九星気学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。 昨日の朝、月盤が切り替わりました。今月は五黄土星中宮の月盤だから、ラッキーフードは、発酵食品、チーズなど、カレーも取り入れておきたいです。目玉焼き&チ…

一白水星、スタートDay☆マインドフルネスと易のこと

この記事は、今朝、投稿したと思っていたのですが、出来ていなかったです。 投稿辞めようかと思ったんだけど、読み返したところ、 お仕事終わってから?読んでも良さそうな記事 だと判断したから、投稿します!! 一白水星は、万初といい、なにかをはじめる…

五大真理の整った名前とは?

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー「ERICA.9☆ダイアリー」ERICA.です。 わたしが学んでいる姓名鑑定は 姓名を5つの項目に分けて吉凶を判断していきます。 読み下し五行配列陰陽配列天地の配合画数です。この5つがすべて吉のものを…