ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

五大真理の整った名前とは?

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。


わたしが学んでいる姓名鑑定は


姓名を5つの項目に分けて吉凶を判断していきます。




読み下し

五行配列

陰陽配列

天地の配合

画数

です。

この5つがすべて吉のものを、

五大真理の整った名前といいます。

姓名=生命

その人が本来持つ輝きを発揮できる

ようになります。



今まで、さほど氣にしていなかった名前ですが、

最近、名前を目にするたびに気にかかるようになりました。



名前で運氣が変わると理解するならば、

改名した名前は持っておいた方が

いいかと思います。

改名して、五大真理、三大原則の整った名前を持っていると、その

名前はお守りの役目を果たしてくれるように感じることもあります。


わたしの姓名鑑定の先生が言っていましたが、吉名前を得ることが

出来る人は、ごくわずかしかいないから、と。

本当にラッキーだと思います。

名前を整えてから、吉方移動(引っ越し)などすると、さらに運気があがります。


それでは、午後も笑顔を大切に^‐^🌼いい時間を過ごしましょう


f:id:ERICA3:20190806121415j:plain
雨が降っていても、笑顔になれる瞬間を大切に♪


○○○おすすめ○○○

心に響くアファメーション

Every thought i think is creating my future.
一つ一つの思いが未来を創ります

every action i take comes from apositive and empowering thougt .

i encourage others to believe in me while empowering others to believe in themselves.

いつも、ポジティブでパワフルな思いから行動しよう。
人に信じてもらえるよう語り掛け、相手も自信を持てるよう励まそう。

ーlouise l.hay(ルイーズ・L・ヘイ