ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

日盤六白金星中宮(年盤と重なる日)

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む

感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

今朝は、北二黒土星の吉方を取ってきました。私にとって、北の吉方を取れる稀な日。
北の二黒土星方位は、
人間関係を良くする、ご縁を広げる、苦労から逃げない、習慣を継続する我慢強さなどを強化してくれる効果があります。
(私にとっては一白を取ることで、お金の流れが良くなります。)

さて、今日は六白金星が年盤と日盤が重なる日ですから、六白金星的に過ごすとよいでしょう。
六白金星は、神社仏閣という象意がありますから、恵方参りや氏神様に参拝するといいでしょう。
また、脳の働きが良くなるので、学ぶこと、考えること、いいです。また、絶えず動き続けるの意もあるので、トレーニングやウォーキング、ジョギングなどもGOOD!!

今日はヒーリングフードになる開運フードは、点心類。秋の果物。ほうれん草、白米などです。

今年は、完全に整った美しい肉体美を目指す人が多いですよね。これもきっと年盤六白金星中宮に影響しているようですよ。

f:id:ERICA3:20210307124814j:plain

と、いうことで、これから、神社にお参りにお散歩してくることにします♪

それでは、午後もよき時間をお過ごしください♪

ごきげんよう

ERICA.