ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北2☆

北2☆の吉貯金中に、気がついた事がありました! 私がグルメ運アップしたのは、吉貯金のおかげではないかと... すごく自然に、グルメ運がアップしてきたから、忘れていたけれどきっと7☆の影響だと感じます。 本格的に始めた、毒出しスープづくり! 今朝は早く…

動物が可愛過ぎる件

私は最近、飼っているペットが可愛過ぎて困ります。 可愛くて、ずっと、どこへでも連れて歩きたいくらい。 でも、コンビニとか、スーパーとか、神社の前とかに繋いで待っててもらうのは、危険だから、やめました。 だって、愛犬を少しの間、待たせていると、…

台風マリクシ

今晩はどことなくしーんとしてるような気がしてます。 台風の影響でしょうか? 毎回台風の通過の時に起きる頭の激痛が、今回はないのが不思議です。 夕食後、映画を観ながら ティータイムをしました 少し古いけど、2005年公開作品 映画は本宮克行監督の 「サ…

曇天の空と時々雨

今朝から雨が降ったり止んだりなお天気でした。週末、市場で野菜などを買い込んだので、外に出なくても大丈夫だったから、一日中、おうちの中で引きこもりお仕事デイでした。 とはいえ、吉貯金したいなぁーと思ったので、3☆と8☆のメニューを考えてみました!…

南西の6☆

なんだか、息を吸い込むと熱く湿った空気が流れ込んでくる、今日のお天気。 雨の予報だったにも関わらず、曇りなのか晴れなのかはっきりしないお空と、ものすごい湿気!!! 今朝は接骨院に行った後、軽く食事をして、南西の6☆を取りに、とあるファーストフ…

妄想力の大切さ

「妄想」 と聞くと 何かよこしまな想像と考え がちだけど 「こうなったらいいなぁ」 「こうなった時 こんな気持ちだろうな!」 というように 頭の中から雲がもくもくとあがるように 楽しく未来を創造する エナジーみたいな感じかな... と感じたところで 未来…

美容の9☆

こんばんは。 ここ最近、体調があまり良くない。 こんな時はキチュリを食べると気分が上がるのでいいです。 キチュリはしょうがとターメリックとクミンシードを入れるから、胃にも優しいかと思うのです。ギーも、優しい味だし。 見た目が鮮やかな黄色なので…

ナインスターハッピーメソッドやぱりすごい!!

こんばんは。 梅雨でじめじめしている九州です。 こうも、じめじめが続くと、嫌なことばかり考えてしまいます。 そして、意を決して外出しても、外出先でも嫌な波動をもろに受けてしまいました。 吉方位に行ったので、いいこともあったのですが・・・ (美味…

引き続き、恵方参りへ

日盤切り替えである、5/31と6/1は最寄りの南神社へお参りしてきました。 5/31は、朝の忙しい時間にバタバタしていたから、心を静めてお参りはしたけれど、その後もいそいそと、せわしなかったなぁと思っていました。 そして、いい事もあり。 6/1の朝は、…