ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

北2☆

北2☆の吉貯金中に、気がついた事がありました!

私がグルメ運アップしたのは、吉貯金のおかげではないかと...

すごく自然に、グルメ運がアップしてきたから、忘れていたけれどきっと7☆の影響だと感じます。

本格的に始めた、毒出しスープづくり!

今朝は早くから起きて、

手羽元とブロッコリーの煮込み

・イエロームングビーンズとコリアンダーのスープ

・なすとトマトとセロリと玉ねぎとイエロームングビーンズのスープカレー


などをコトコト作りました。

パンまで焼こうかとちらりと思ったけど
パンを焼く準備が揃ってないから、断念しました。

作れるのかって話しもあるけど^^:


(ガラムマサラとレッドペッパーなど、スパイスたっぷりのスープカレーはおいしいです。)


こんな風に朝にお料理を作っておくと、1日中、心配フリー、楽しみが増えるという
生活の知恵みたいなものを身につけつつある、今日この頃なんです。




お料理も朝から、野菜を刻んで、お鍋でコトコトなんてキチュリ作り以外した事なかったのに...



すごい進化!!




今回こちらに来た時、西に天道がついてたので、その影響が大きいのか!!





このところ、クリープハイプが出演多い、ラジオが熱くて聴いてると

私のリズムがテンポ良くなってきてるのかも知れません。



9時からは「栞」クリープハイプバージョンが聴けるなんて!!


しかも!

明日15日は3時から尾崎世界観さんが、
「あの小説の中で集まろう」
に出演する。


聴こうとしてる。


ねーむれー

イメージ 1


ねーむれー

イメージ 2


ねむ~くなれー

イメージ 3






それでは、おやすみなさい

あ、双子座新月でしたね


イメージ 4