ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

台風も過ぎ去り、本格的!夏の到来!

おはようございます☀

昨日は、台風一過の快晴で気温が高い1日でした。

毎日、朝起きた時、湿度をチェックするのだけど昨日の朝はなんと!80度でした。

80度って!!

壊れていないか?疑ってますが、壊れてなさそうです。

ここ最近、何をしていたか?というと
6月末迄締め切りのお仕事が終わり
身体と心を労っていました。
大型書店を散策してみたり
ラーメン大に行ってみたり
市内の温泉に行ってみたり
解毒スープを飲んでみたり

根を詰め、仕事→
座り過ぎると
腰が痛くなるので
困ります。

整体に通っています。

1時間ごとに
立ち上がって休憩を
挟んだりしなきゃですね。

自分の体をもっと、大切にしてあげようとこころに誓いました。

イメージ 1


ヴィーガンドーナッツと和三盆を使用したマイルドな味わいのラテ↑

で吉貯金。

ラブリー♡な昼下がりを過ごしました。

お砂糖もたまには美味しい(^-^)

暑くて、じめっとしてて、気温が高いと、ひとときのティータイムの時間が心底、癒されます。

夏だ!祭りだ!

ということで祇園山笠のお祭りがもうすぐで、街がお祭りモードです。あちこちで山笠を見かけます。

わくわく!楽しみです。


観れるといいなぁ。

それまでになんとか
腰をよくしたいもの。


そろそろ、夏バテの心配も出てきたので
暑さには気をつけて、スタミナフードを
食べておきたいです。


それでは、お互い、身体を大事にして暑い夏を乗り切りましょう!!!