ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

2018-01-01から1年間の記事一覧

寒い!日が続き、年末モードですね。

こんばんは。 冬になりましたが、あなたはいかがお過ごしでしょうか? 今晩も冷え込みますねー。 こんな寒さにはうちでは、"ゆたぽん"が大活躍してます。 ゆたぽん、レンチンして暖める、大きいサイズのカイロなんですが、おなかに置いたり、足に置いたりし…

今頃なにしてるかなぁ?って思うとしあわせになる人。

今頃なにしてるのかな?あの人^^ と思うだけで幸せな気分になれる人って、いいね 気がつけば、私の周りには、そんな人ばかり。 私は通じ合える人とは、長いこと会わなくても、久しぶりに会っても、全く違和感を感じません。 ふっしぎー 先月から、そんな再…

冬の気配...今日から12月!!

そろそろ、冬本番の季節の到来ですね。 ここ、最近は、家を出る時は、夜になると寒いからマフラーを持参してます。 日中は暖かくてマフラーを巻くと、大変だから、加減が難しいです。 これから、冬本番!! あなたはいかがお過ごしですか?? あったかアイテ…

風水&吉貯金は、即!効果がある開運術!

おはようございます。 伊藤珠里晏(いとうじゅりあ)です♪ このところ、運気低迷中でした。 アップ、ダウンが激しく、その波に乗っている事が疲れる。といった状態でした。 そして、落ち込み激しかったのですが 開運フードや、吉貯金、お部屋をパワスポ化=風…

いい香り♪

昨日、夜の帳が下りる頃 綺麗な大きな満月が夜空に輝いていて お月見を楽しみました。 ちょうど、窓から見えたので全身に光を浴びる事が出来ました。 満月は完成を意味する。 今日は東京は雨降りで満月が見えないけど、満月プラス雨降りで私の体はあちこち痛…

新しいホームページが出来上がりました!

ナインスター 引き寄せ♡風水 開運吉貯金 https://goo.gl/KgXSGM ホームページが出来上がりました!! 私が学んでいる九星気学(ナインスターハッピーメソッド)で今、私が提供できるサービスを載せたホームページです。 ナインスターハッピーメソッドで、引…

音楽のパワー

雨の降る夜は美しい旋律のお音楽が聴きたくなります。 綺麗な曲を見つけたのでシェアします。 星が出てくる曲 androp「ヒカリ」 https://youtu.be/LOB2tAgbn2A aimer「6等星の夜」 https://youtu.be/LOB2tAgbn2A MISHA「流れ星」 https://youtu.be/FFDkLhS6f…

先日、南へ。一人旅。

先日、陰極まって、一人旅に出掛けました。たまたま、吉方位に出掛けたのですが、次の日も、たまたま、吉方位でした。 当日は、出発が遅れて、予約したホテルに遅い時間に到着し、お部屋も2つベッドが置いてあるお部屋でした(;_;) 夜は、地震後だったから、…

朝はマイペースでも、心地よいことをすると、いい感じです♪

おはようございます。 伊藤珠里晏です。 (いとうじゅりあ) 昨夜は東6☆へ移動して、天照大神様の大好物、鮑をいただきました。 東はやる気アップ!! なんだか、今朝は目覚めてぼーっとしながら太陽の光を浴びてトレーニングなどしてみたのですが、すごく心地…

本日もも開運フードをたっぷりいただきました♪

本日のクッキング 夜ごはんは? ・アボカドとプチトマト ・アスパラガスと豆乳のポタージュ ・人参、ワカメ、小松菜のスープ餃子(食べるラー油入り)(タネは鶏肉、豚肉合挽き) でした。 ランチは ・チャーハン ・焼売 ・チヂミ 朝ごはんは ・キチュリ ・琵琶…

ショックな出来事は幸運に繋がっている!と感じた週末から、今日まで。

実は先週末、すごくショックな事があったんです。 あまりにもショックで、食べる事が大好きな私が食欲がなくなり、頭の中では、その事ばかり何度も何度も考えてしまうという感じで、行く末は、暗ーく辛い事しか考えられず、ネガティブ思考にどっぷりつかって…

北2☆で吉貯金をしました☆~途中から未来のイメージング日記に変わってます(笑

今朝はユックリと吉貯金が出来る時間があったから、北の、珈琲の美味しいと有名な喫茶店に行ったのですが、ほぼ、満席状態!!!並んでいる人も居てびっくりしました‼ これでは、ゆっくり勉強が出来やしないとなり、どうしようかと思っていたところ、コンビ…

朝に現れる月が綺麗

このところ、早朝に現れる月がすごく綺麗である。 ちょうど日が昇る瞬間の空はピンクとブルーのコントラストがなんとも言えず、美しい。 そこに月があるのだから、この景色は最高の風景である。 また、この景色を見られる事はあるのか?と思い、写真を撮った…

音速、光速

関東は、雷が凄かったようですね。 関東地域の方、大丈夫でしたか?? 私は今日は、どうしても海老バーガーというものが食べたくなって、南西のMのつくハンバーガー屋さんに行ってきました。 海老はぷりっぷり!ソース?ドレッシング?がめちゃウマでした♡ …

満月の浄化作用

昨夜、大好きなTUTAYAに寄って借りてきたDVD。 今日は、「君の膵臓が食べたい」を観ました。 全体的に穏やかな空気感が独特の、香りが届いてきそうな映画でした。 前半は、そんなに感情移入しなかったのですが、小栗旬さんの本を読む顔がアップに なった辺り…

北西で紅茶を楽しみました!

今日は、紅茶のおいしい喫茶店で 紅茶を飲みながらお勉強をしていました。 紅茶ってふんわりとする気分になるから あまり、勉強には向かないかと思っていま したが、そのお店のブレンドティーは、 すっきりとしていて、キリッとしました。 北西のエネルギー…

夏バテかも知れない~(ノ_<)

こんばんは♪ まだまだ暑い日が続いていて、食欲がなくなって来ました。 連日のトレーニングで汗いっぱいかいてるからかな? 夏バテには鰻! スタミナ回復しなきゃ! とばかりに夏野菜や うなぎを食べたり したのですが あまり効果はなくて... 今日なんて朝ご…

早朝からスーパーへお買い物

今朝は、冷蔵庫に入れてあると思ってた卵が、切れていたので、24時間営業のスーパーマーケットに買いに行って来ました! その帰り道、東の氏神様に寄ってご挨拶をしてきました。 かなり、眠くてふらふらしましたが、行ってきて良かった♡ おいしい卵サンドを…

神社で黒アゲハがお出迎えしてくれた♡

本日は南西の神社へお参りに行って来ました。 こちらの神社は高台にあり、お向かいには教会がある。神域のみならず、周辺も心地よい雰囲気の場所で、私の好きな場所のひとつです。 お参りをする前に黒アゲハがお迎えに来てくれてお参りをした後お見送りして…

新幹線から見えた虹🌈

昨日、福岡に着きました。 新幹線の中から、滋賀県を通過中に見えた虹が大きくてくっきり綺麗だった。 はっきりと7色が見えて、色の組み合わせって素敵だなぁと感じました。 なんだか、新しい事を始めると決めたのに、いまいち、進んでいません。 今日は、ず…

北の天道方位で吉貯金

8月8日 新しい事がスタートする日。 あなたは、なにかスタートしましたか? 東京に帰ってきています。 私は、今日は、大事なお勉強を再スタートさせました。 台風13号通過中です。 避難勧告の出ている地域もありますね。 どうか被害が最小限に収まりますよう…

東8で氏神様を参拝

一昨日、昨日、今日と東の氏神様を参拝しました。 こちらの神さま、とても穏やかで優しくて、パワフルな感じがします。 神社の後ろから大きな公園に続いていて 緑がほんとに美しくって。 暑いのに、ついつい、木陰のベンチに座って瞑想?!(笑 蝉の大合唱が…

朝ごはんDE吉貯金➖西6➖東2

今日は、お休みの日。 なーんにも予定がなくて これから お天気良すぎて暑くなるから 朝からやってる本屋さんの近くに 朝ごはんを食べにやって来ました。 ぷるんぷるん卵のエッグペネディクト がありました!! 白と黄色は今の私の魂がトキメク色です。 朝か…

おいしいもの

わたし 今年はおいしいものに恵まれやすいです。 西の吉方位移動の効果がめちゃくちゃ出ていて、グルメ運が、未だかつてないくらい上がってます♡ ついで、最近ではエンタメ運もついてきています!好きなアーティストさんのライブ舞台、好きな芸人さんのトー…

博多祇園山笠2018

朝の6:00なのにこの人! 中洲川端というところですが 何故こんなに人がいるのかというと 今日は博多祇園山笠の最終日でした。 朝の4:30から見て来ました!! 最終日は追い山。 山笠の前に走る人、人、人 子供から、大人まで様々なふんどし姿の男の人達。 威…

脳内にすーっと晴れ間が広がる

脳内が、ミントを食べたときみたいな爽快感!! 心地よさを感じることってあります。 正に爽快!!! 雲で覆われた空に途端に晴れ間が広がるような感覚。 ありがとうございます。

西→南→西の吉貯金♪

おひさしぶりでございます。 今日は、まず、西にカプチーノを飲みに行ってきました。 はじめて入ったコーヒーショップ。 涼しい店内で結構混んでいたのですが 4人席が空いていたので、そちらに着席して頼んだカプチーノを待っていました。 カプチーノが来て …

台風も過ぎ去り、本格的!夏の到来!

おはようございます☀ 昨日は、台風一過の快晴で気温が高い1日でした。 毎日、朝起きた時、湿度をチェックするのだけど昨日の朝はなんと!80度でした。 80度って!! 壊れていないか?疑ってますが、壊れてなさそうです。 ここ最近、何をしていたか?という…

北2☆

北2☆の吉貯金中に、気がついた事がありました! 私がグルメ運アップしたのは、吉貯金のおかげではないかと... すごく自然に、グルメ運がアップしてきたから、忘れていたけれどきっと7☆の影響だと感じます。 本格的に始めた、毒出しスープづくり! 今朝は早く…

動物が可愛過ぎる件

私は最近、飼っているペットが可愛過ぎて困ります。 可愛くて、ずっと、どこへでも連れて歩きたいくらい。 でも、コンビニとか、スーパーとか、神社の前とかに繋いで待っててもらうのは、危険だから、やめました。 だって、愛犬を少しの間、待たせていると、…