ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

冬の気配...今日から12月!!

そろそろ、冬本番の季節の到来ですね。

ここ、最近は、家を出る時は、夜になると寒いからマフラーを持参してます。

日中は暖かくてマフラーを巻くと、大変だから、加減が難しいです。

これから、冬本番!!

あなたはいかがお過ごしですか??

あったかアイテムを入手したり、あったかいお鍋を食べたり、冬仕度ってなんだか、ハートまでふんわり暖かくなるようです♡

私は冬の街の様子や、お店のディスプレイ、あったかいお洋服などを眺めながら歩くのがたまらなく好きです。




とは、いえ、今だからこそ、楽しんでますが、もうじき、そんな事を言っていられないような寒さがやって来るのでしょうがね!

イメージ 1




身の引き締まったお魚、かわはぎ、白子、あん肝、なども美味しい季節ですね。
先日、お寿司屋さんに連れて行ってもらった時に、冬といえば...の、あれやこれやが沢山出てきて、驚きました。



あと、最近は苺🍓が美味しいですね♪



取り留めもない、季節のお話しをしてしまいましたが、
寒くなるので、暖かくして、風邪などお気をつけてくださいね。

私も乾燥が特に気になってきて、喉の為にハニー🍯を取り入れてます。生姜とハニーでホットジンジャーエールをよく飲んでます。

身体を温めることによって、性格にまで影響してくるそうです。私はよく笑うように変幻しました。笑う事でナチュラルキラー細胞も活性化して、がん細胞も、死滅するそうですよね。趣味の幅も広がってます!

温活、おすすめです。




ごきげんよう(^-^)

では、では、おやすみなさい⭐