ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

風水&吉貯金は、即!効果がある開運術!

おはようございます。

伊藤珠里晏(いとうじゅりあ)です♪

このところ、運気低迷中でした。

アップ、ダウンが激しく、その波に乗っている事が疲れる。といった状態でした。

そして、落ち込み激しかったのですが

開運フードや、吉貯金、お部屋をパワスポ化=風水を取り入れる事で
すぐに良くなることが判明しました。

そして、大事なのはいま、どんな状態なのか認めること。そして、どういう風になりたいのか?なった姿にパラレルシフトする事が、開運の鍵だなーって思いましたよ。

低迷中も、風水を知ってて、よかった♡
と思いました。

深ーく深ーく、思い込んだり、考え込んだりしなくてもいいんです。

深海魚みたいにならないで。

基本は緩く、軽やかに♪

どんな事が起きても、大丈夫。


脳内になりたい様子や、会いたい人、やりたい事をイメージする。
このイメージも、ウンウンがんばってするのではなく、脳に自動的にやってもらう感じで♪

逆に無理して、いいイメージをしなきゃ!
というのは、脳にストレスを与えてる事になります。

苦しんだ上、ストレスを与えられては、働きたくもなくなりますよね?

「もう!やってらんない!サボタージュしちゃえ!」
ってなりますよね。
いじめてもなにも出てきませんよね?
自分自信を救ってあげましょう。


イメージをしやすくするのが、波動を上げる事、つまり風水&吉貯金=方位術だったんです♪

基本は脳を喜ばせてあげる、操縦士になる事。

ネガティヴはダメじゃない!
現代では、ネガティヴにならざるを得ない状況に陥る事も多いです。
なんせ、世界幸福度ランキングでは、我が国日本は、下から数えた方が早い位置にいるんです。あなたは知ってましたか?


ただ、ネガティヴになった時、気づいてあげる事が大切です。


苦しい時って、ついつい、なぜ?こんな風になったの?原因は何?にフォーカスし過ぎですよね。しかしながら、その行為、反省をして、同じ過ちを繰り返さないようにと、する行為だけど、なんと!同じ事が起きやすくなる行為だったんですよ。

なぜかというと、詳細にイメージするから。脳内で、同じ事を追体験してますので、実際に起きていなくても、辛くて苦しいです。脳内では、イメージした事が実際に起きていますから、何度も思い出して考える数だけ同じ苦しみを体験してる事になるんですね。

そんな苦行は?今すぐSTOP!!!

とことん感じて、苦しみ、

なにがどうなってるか把握したら

(最小限にしたいもの)

新しい希望にフォーカスしよう♪

はい♪


「次、行ってみよー!!」



です。

[image:2]




毎日、新しい始まりがやってくる!!


今朝も空気が澄んでておいしい。
しあわせ♡

[image:3]



今日から朝トレに新しい動きを
加えました!


[image:4]






[image:1]


ナインスター 
引き寄せ♡風水 
開運吉貯金

https://goo.gl/KgXSGM
↑ホームページです。click!GO!!



あなたの一日が
ステキな1日になる!
この予感はきっと当たる!

では、では、ありがとうございます。