ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

いい香り♪

昨日、夜の帳が下りる頃

綺麗な大きな満月が夜空に輝いていて

お月見を楽しみました。

ちょうど、窓から見えたので全身に光を浴びる事が出来ました。

満月は完成を意味する。

今日は東京は雨降りで満月が見えないけど、満月プラス雨降りで私の体はあちこち痛んでいますが、満月の夜はいい気分で過ごして早寝する事に決めてる。

今まで閉じ込めていたアイデアが、どんどん形になるって快感です。



[image:1]

[image:2]

[image:3]

[image:3]




昨夜、月の光を浴びながら、新しい香りを作っていました。
すごくいい香りのこのブレンドは、眠っている間も守ってくれました。このところ、よく見ていた悪夢を見ませんでした。

香りの効果って、いい香りと共に、穏やかに自然に作用するので好き

この香りを感じて、しあわせ氣分になる方が増えたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

先日、吉方位旅行に行ってきてから、悩みが離れていくプロセスがあり、今日のお昼頃、完全に悩みが離れていきました。

風水でお部屋がパワーアップしてますほんの少しの工夫で、こんなに居心地が変わるとは!
玄関をピカピカにして、窓際の部屋の角にまるい葉っぱの植物を置いただけなのに

凄い!!


満月に向けて、お財布とスマホをふりふりしたのが効いたのかしら?

昨夜から、楽しみな、予定が出来たり、予約が入ったりしています。

不思議に引き寄せ♡風水生活を楽しんでます♪



それでは、ありがとうございます

おやすみなさい