ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

日盤八白土星中宮

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

f:id:ERICA3:20191019063656j:plain
今日は年盤、日盤が重なる日。おまけに土曜日!お仕事の方もお休みの方も今日は時間があれば、高い場所、見晴らしの良い場所に行ってみるといいかもしれないですよ。     ラッキーアクションです♪


おはようございます。



今日は、日盤八白土星なので

大きく切り替わる人もいます。



八白は改革、変革の星なので、

わたしは、自分自身を大切にする、楽しむために生まれてきた、という視点に立って

目の前の事象をじっくり観察したいと思っています。



名前の作用が

大きく感じられるから

観察は欠かせないものになると感じています。

目の前のことを、着々と進めつつ、

いつも丁寧に観察する視点を大切にしたいです。

気学を学び始めてから、じっくり観察することの重要性をひしひしと感じています。

気学や風水、姓名鑑定で運を変えられるというのは

いいと言われてきたオーソドックスなやり方や、古い問題を根底から覆しがらっと変えてしまう

ような凄さがあると感じています。

もう、どうしようもない、ただただ、私さえ我慢すれば・・・

といった精神状態のときでさえ、風水や気学、姓名鑑定を使って

信じられない、これは奇跡か・・・

と思うような、全く新たな展開が広がることもあります。



ちょっとした心がけでいくらでも転換していける!

なんとなく、感じる、感覚にも意味があり、潜在意識はいつもサインを送り続けています。


気学を実践していると、

脳のシグナルに敏感になる事、五感を磨くことが自然と発達していることに氣がつきます。


できるだけ、凶には近づかない事。
出来る範囲でも吉に寄ることで、
自分の持っている才能、能力、魅力を吉にすることができる


いつどんな時も、すぐに実践できて、効果を得ることができる
そして、持続、継続することで、吉貯金が増えていくので更なる大飛躍へと繋がることになります。
(脳の基盤の問題もありますが、あきらめない心があれば、きっと開かれます)


吉貯金をすること
その日のラッキーカラーや、ラッキーナンバー、ラッキーフードを意識し、取り込むこと
名前を整えること
吉方移動すること(引っ越し、仮吉方)
家相を整えること

これらをすべて実践してみたら、驚くほど変化があると言われています。

実践することで効果が現れる

行動がチャンスとラッキーを運ぶ

わたしは気学を実践していてよかったなと思う事ばかりです。



先生もよいタイミングで自分にとってベストな方を引き寄せたのは

脳のシグナルを無視しなかった結果だと感じて、感謝しています。



昨日は、脳の基盤力の素晴らしさを実感する機会がありました。

ほんの一瞬、の心がけが功を奏すと知り、まだまだ、活用していきたいと思いました。


それでは、今日も良い一日を♪