ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

ピンチはチャンス♪

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

「ERICA.9☆ダイアリー」

9☆風水セラピスト ERICA.です。


f:id:ERICA3:20190826104130j:plain
きりん♪


ピンチはチャンス♪に変わります。

日々、生きていると悩むこともあれば

意図してないのに運気が悪くなっていたこと

に氣がついて、がーん!となることも

辛くて悲しくて立ち直れない・・・となることもあれば


逆に、楽しくてうれしくて仕方ない、世界がバラ色

なにをしてもたのしい、気分が晴れやか

目に入るものすべてが愛おしい、脳が冴え渡って

次から次にアイデアがやってくるという時もあります。



わたしは、元々

もやっとした悩みが頭から離れないような感じでしたから

悩んでは、もうだめだ!と行き止まりを感じたことも多々あります。


そんな時、九星気学に導かれ、姓名鑑定を学び


☆☆☆
深呼吸して、なりたい未来をイメージする
☆☆☆


ことを先生に教わりました。


悩みや、どうにもならない事に頭を抱えているときは


「なりたい未来」


なんて思いつくような状態ではないし、ネガティブなことしか浮かびません。

しかしながら、無理やりにでもやってみると・・・

(うまくできなくてもいいし、自分だけの目標だから、人に言えないような

大きな、今の自分からは想像も絶するようなすごい目標でも大丈夫なんです)


どんどん、その大きな目標に引っ張られて目の前に、目標に繋がるような

現象を目の前に引き寄せてしまいます。


吉名前に変えて、吉貯金を続けて、大きな目標イメージをすると、さらに効果は絶大です


ある日、氣がついたら、あれ?目標が叶ってる・・・

ことが起きます。

だから、ピンチはチャンス♪です。


午後も良い時間をお過ごしくださいね♡