ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

月盤、日盤五黄土星中宮と重なる日

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

 

明日というか、今日(11時から、日盤は変わります)は、

 

月盤、日盤が重なります。

 

いつものパワーが倍になります。

 

と、いうことは、五黄土星の、意味、腐敗が倍になるということ!!

 

毎日暑いので、食べ物の管理には気をつけましょう。

 

明日は、問題解決のパワーも倍増するかもしれないので、目標達成に向って

 

いる方は、見直して問題解決して、大転換するチャンスです。

 

各星のパワーも、今月は元々、本拠地にいるので強いのですが、

 

明日は更にパワフル!!

 

吉貯金にもオススメです。

 

わたしは今日は北の二黒土星に吉貯金に行ったのですが、

 

天ぷら屋さんの床で足を滑って転んでしまいました。

 

どうやら、陥入の作用が働いたようです。

 

陥入の効果が出たら、飛躍のサインという事です。

 

気にしないで、前向きに捉えてみよう!と思いました。

 

さすが、ホームポジションの月盤。かな?と感じました。

 

検証、検証!!

 

では、本日も良い1日を♬︎♡