ERICA.9☆ダイアリー

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー♪

ラッキー☆最大吉星

九星氣学でラッキーとチャンスを呼び込む感覚的ダイアリー

「ERICA.9☆ダイアリー」

ERICA.です。

f:id:ERICA3:20190811060806j:plain
幸運の鍵☆



九星気学では、

一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星

この9つの星で、生年月日から
本命星、月命星、最大吉星、同会、傾斜
と、それぞれ割り出して
鑑定していきます。

このうち、最大吉星はその人の欠けている部分を持った星
といわれています。

すなわち、最大吉星の要素を取り込むと、ラッキー体質になれる!

ということです。

吉方位は、毎日、毎月、毎年変わる、盤にある最大吉星の場所から読み取ります。

毎日、盤の真ん中に来る星を、中宮といって、ラッキーフードなどをすすめていますが

中宮に来る星は、最大吉星を問わず、みんなが取り入れられる、星となります。

九星気学は、鑑定して、ハイ終わり!ではなく、

どうしたら運気がよくなるか?

その人が持っている才能を活かすことができるのか?

何が足りていないの?

をお伝えしていきます。

だから、運氣はその人の心がけ次第で、どれだけでも変えていけるよ!

と、いえるわけなんです。

長くなりそうなので、

ラッキー☆最大吉星

のお話は、また、今度~


f:id:ERICA3:20190811062402j:plain
おいしく開運♪


○○○おすすめ○○○

心に響く
英語
アファメーション

I choose nutritious food and treasure my body.

栄養ある食べ物を選び、身体を大事にします

ーmiranda kerr

i am a unique human being.
i treasure my body and my mind and i look after it nutiritiously so that it supports me in my quest to lead a fufilled,fun-loving and abundant life.

わたしは誰とも違う独自の存在。
身体と心を大事にして、栄養にも気を配ろう。
そうすれば、充実した楽しい豊かな生活の追及をサポートしてくれる。




本日もよい一日を♪